06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

k9 DISK JAPAN KOBE  

k9 DISK 大会 参戦~
前々日まで でしたが
梅雨の晴れ間 
 暑くもなく ワン子達には 何より~ のお天気でした


K9 DISK 大会

風&ハリー いつもは harry号のキャリィーで待機ですが
今回は ターブの中 にキャリィーを設置しました


K9 DISK 大会
2012 6 25 (135)

おはよう~ のんもこ家 もこちゃん と くぅ太クン です

k9 DISK 大会k9 DISK 大会

k9 DISK 大会k9 DISK 大会

ラムさんはいつでも どこでも
お~い  風ちゃん 本番 ですよ~


2012 6 25 (63)
k9 DISK 大会k9 DISK 大会
k9 DISK 大会間顔?いやいや笑ってるぅ~

 のんもこママさんカッコいい画像 ありがとうございました
  黒彪みたいで かっちょいいわぁ~


K9 DISK 大会
    

K9 DISK 大会
K9 DISK 大会
K9 DISK 大会

ハリーの足 治癒しながら  食事と薬のサポート マッサージ 
 負担を軽くしつつ  なんとか  白線のスタートラインに復帰できました
 かっこいい ハリーが見れて と~さん か~さん 嬉しいです
 
   のんもこママさん Nice Catch Photo 
これからも いっぱぁ~い 撮ってくださいね~お願いしま~す



k9 DISK 大会

 1st では 31点 最高得点でした 午前中はね 
 
  
と~さんのディスクを
ハリーが 無我夢中で 追ったね  走って~ 走って~ 


DISK 大会
DISK 大会

風 いつもは Dオープンにエントリーでしたが
  6月 で 8才 になります
 体も お肌?も シニア 年齢って事で
 今大会 は記念して  Dオーバー8に出場 しました


DISK 大会

Dオーバー 8 エントリ は 4頭 でした 
10才か 11才かな GRの亮ちゃん(左)  元気に 走る~走る~

シェリー(コーギー)ちゃんも(右)元気な 14才です
お目め とお耳 が ちょっと お年なんですが 
ディスクを追う 早さとキャッチは ワンコ飼い皆さんの
憧れです ・・

DISK 大会

 
やる時は やるじゃん  7ポイント近くまで 走ってたね

アスリート犬ではなかった
セラピー犬や躾教室の ワンコだったけど

走るの 大好きになったね
足腰鍛えて 長生きしようね

ハリーディスクをする為に迎えたハリー
途中 大会出場 我慢もしたけれど
また フリスビーが出来るようになってよかったね

  得点が結果には繋げず 残念だったけど

 今日のハリーは カッコ良かったよ

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/06/27 Wed. 22:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/991-a117b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

