06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風&ハリー シャンプー 

   6月(水無月)になりました~ 

入梅の候  さん達 合唱してますね~


6月になると 3ワンコ 病院予約してますので 身を綺麗にしなくては・・

     ハリーから シャンプーしましたぁ~



シャンプー
シャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプーシャンプーシャンプーシャンプー

ハリーの乾燥 時間の 間に 風の シャンプーです

シャンプー

シャンプーシャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプー
シャンプー ハリー 何やっても大人しいんだよね~   

目薬 イヤークリーナー も すんなり 注入? 終わりました
 今日のシャンプー annd 乾燥 
   お利口さんだったので オヤツ  生 鶏 ナンコツ を


2012 6 3 (69)

     ラムさんが   一番です
           風   が 二番
           
    なん番でもいいのよ~もらえりゃ~  あと だってねッ ハリー 


2012 6 3 (74)

オヤツ

オヤツオヤツ
オヤツオヤツ

生 ナンコツ は ほんとに クニャ~クニャ 柔らかいんです
栄養満点で ラムさんも 大好きです

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/06/01 Fri. 14:31  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

大きなワン子も自宅でシャンプーなさるのね。
風ちゃんはともかく、ハリー君は乾かすの大変そう~。本人、乾かす努力してくれてますね。(^^)

お二人さん、洗ってもらってサッパリしたのか、ドングリ眼に爽やかさを感じるのは、気のせいかしらん。

病院の予約は、ワクチンとかフィラリア予防関係ですか?
ちゃんと綺麗にして行くなんて、行き届いてる~☆

うちは病院行く前にきれいにしたって記憶はないなぁ。
うちの子は、汚い時はどんな時でも汚いのさ。えへへ~

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/06/04 21:59 * edit *

ハリーママんち えらいなー
大きい子のシャンプーは、大変だー
のんもこ家、シャンプーも他力本願です(汗)

ハリーちゃんの自前乾燥 大胆やなぁ(笑)

きれいになってさっぱりしたぁーって顔してる。

クリクリお目々で、美味しいおやつをゲットですね。
そうそう、順番は大切です。
大きさの問題ではありませんね。

のんもこママ #- | URL
2012/06/05 11:35 * edit *

さき ママさんへ

はい お家シャンプーです
風はパピーの頃
皮膚トラブルがあったので 専門の低刺激薬用シャンプー使ってますので・・
ハリーのシャンプー後の 乾燥は 風力の強い 強いドライヤー使ってます
終わった後の バスタオルのお洗濯 ハンパッ じゃぁ ないですぅ~(笑)

harry ママ #- | URL
2012/06/05 12:23 * edit *

のんもこ ママさんへ

 ワンコ シャンプー疲れますが
 風 & ハリーも 同じく 疲れてますねぇ~ 

夏毛に代わる時期 
 室内飼いだから
 入念にシャンプーしないとねっ・・・

harry ママ #- | URL
2012/06/05 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/969-99903159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

