06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

金環日食 

  太陽の中心部が月に隠れて金色のリング状になる「金環日食19 件」が2012年5月21日7時30分頃、九州南部から東北南部の太平洋側で観測された。東京都内では雲がかかっていたため、肉眼でも見ることができた。北海道や東北、北陸など、金環日食にならない地域でも太陽の一部が欠けて三日月状になる部分日食が起こった。

   ハリー地方の 空

金環日食
金環日食
金環日食
金環日食


金環日食
金環日食

ラムさん 風&ハリーたちの異常行動 もなく 瞬間 「金のリング」の奇跡を覗き見みながら
 人にも動物にも 平和でありますようにと・・ お祈りしました



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/21 Mon. 20:08  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

ありがとうございました♪

大会おつかれさまでした♪
風ちゃん、ハリーくんの元気に走る姿が見れて
嬉しかったです。
風ちゃんはマイケルに似てるし、ハリーくんはピーターに
似てますね。

たくさんの心使いありがとうございました。
本は、わかりやすく参考にして、昨日も夜は手づくりご飯にしました。
いつもと違う、ご馳走にあっという間に完食してくれました。
ハリーママのブログ見て、ご飯の参考にさせてもらいます。

風ちゃんのメガネ姿、かわいいね~~。
ラブって、メガネや帽子似合いますよね。
人間っぽいですよね~~(*^^)v

ピーママ #mQop/nM. | URL
2012/05/22 10:24 * edit *

 ピーママ さんへ♪


神戸大会 お疲れ様でした
ピーちゃん その後 どおですか?
人 も ワンコも同じですね
 使った値だけ マイナスになりますね

ピーちゃん とハリーの似てるところ またまた 発見
前歯 一本 欠けてまぁ~す(ピーちゃん blog を見て)
お目めも 見た目より 大きい(笑)し可愛い(親ばかばかです)
風は言うまでもなく 性格すべて です
ワンコ ごはんの本は 参考書みたいなものです
力を入れないで  作れる日につくって あげてね
マイケル君 ピーちゃんのために
病気や治療に 負けない プラスの力を蓄えて あげてくださいね
喜んで食べてる姿は  明日のご飯づくりの源 になりますよ
きっと  私がそうだったから・・・ 

発酵素は 私の一押しです
一日一回 Tスプーン 軽く1さじね

harry ママ #- | URL
2012/05/22 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/958-c8ce2f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食】

  太陽の中心部が月に隠れて金色のリング状になる「金環日食19 件」が2012年5月21日7時30分頃、九州南部から東北南部の太平洋側で観測された。東京都内では雲がかかっていたため、肉眼でも見ることができた。北海道や東北、北陸など、金環日食にならない地域でも太陽の?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 00:24

