06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おはよう と 願いをこめて 

 5月 中旬 まだまだ 寒いです

茨城県つくば市などで5月6日に発生した竜巻は、甚大な被害をもたらしました。
突風で被害をうけた 家屋や 車 など の 仰天する ニュース
 
沢山の方達 が 被害に遭われています
まだ尚 困難な作業が続いているそうです
 なすすべもなく 家族の人達と離れ離れになった
 動物たちのの安堵が・・・ 気がかりです
 


おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
おはよう


被害に遭われた 方々に心から  お悔やみ 申しあげます
 時を同じくして 離れ離れになった 動物達が 家族の元 に帰れることと


ハリーの 姉弟犬 の りヴちゃんち も たしか同県 だったのでは
以前に 微弱地震 も 時々あると・・・

(長女の住んでる関東地方 も 少しの揺れを感じる程度は  時々あるそうです)

遠く離れていますので
みんな みんな 心配です 

大丈夫 だったでしょうか
大丈夫 であることを 願っています 

みなさん ワン子達の 無事を 祈る ばかり です 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/11 Fri. 20:55  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

そうなんです。
つくばの竜巻もそうですし、ドッグランで落雷に遭われた方のワン子、安否が気になります。
人の被害は報道されますが、ペットなど動物達についてはわからないことが多いです。人も大変だけど動物も大変。みんな気になります。

つくばでは東北で被災した方々が移り住んでいた集合住宅がひどい被害に遭いました。お気の毒でしょうがありません。
空いてる官舎に入ってもらう案があるとか噂を聞きました。そうなれば嬉しいし、便利で綺麗な広い部屋に入れるといいな。

朝も元気一番で始まるハリー家ですね。
風ちゃん、ママさんと選別をするんだから、夕方のお散歩は一緒に歩いてもっと絆を深めようねー。
風ちゃんは「いや、もう十分絆あるし、ご飯かて美味しいし、そやから走らせてぇな」ってか?

もっと走りたい、町内パトロールしたい、って元気な証拠よー!。意欲、気力、まだまだ若いもんには負けてませんね。^^

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/05/14 01:45 * edit *

さき ママさんへ

被災地 から 移り住んで来られ
ここでも 被害に遭われた 方が いらっしゃる
お気の毒 でなりません
まだ日も浅い
2011 3.11の大地震 津波に伴う いろいろな事故
まだ余震 が続いてる 地方も ありますね
  
多くの方達や
物言えぬ 動物 達に 容赦もせず 襲ってきます
どうか 無事でいて・・と願うばかりです

自然の の怖さを垣間見ました

地 山 海 には 自然の神様 が おられるって
 母 が よく 言ってた事を 思い出します
「悪いことしたら 神様 見てはるよ~」

それが ほんとうなら
あなた 達 は 何をお守り になるんでしょうか
 せつに お伺い します 

harry ママ #- | URL
2012/05/14 14:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/947-d47a9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おはよう と 願いをこめて】

 5月 中旬 まだまだ 寒いです茨城県つくば市などで5月6日に発生した竜巻は、甚大な被害をもたらしました。突風で被害をうけた 家屋や 車 など の 仰天する ニュース 沢山の方達 が 被害に遭われていますまだ尚 困難な作業が続いているそうです なすすべも...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 19:40

