06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寒い日 

汗ばむほどの お天気が 続いてたんですが・・
今日は
 寒くて 風の 強い 一日でした

    風ちゃんの お耳が

  
寒い一日
寒い一日
寒い一日
 
訓練を初めてから 風のお散歩(夕方)は か~さんと だから
風 は 不満なんです


寒い一日
 
さあ帰って ご飯 だよ~~ん

晩ごはん
寒い一日
晩ごはん晩ごはん

晩ごはん晩ごはん

 ガン予防のため に ハリー家のご飯
最近 きのこ類 が増えましたね
お魚も 血液をきれいにして 脳を活性化(ボケ予防)する
オメガ3の含有量が多い 鮭 がふえました
今日は コラーゲン たっぷり の 鰤の 頭身です

生肉もかかせません

ワン子の 平均年齢 は 人の4倍もの スピード で 老いてきます
と~さん か~さんと
いつまでも
楽しく暮らせるようにと 信じてるから 
今日も ご飯 つくるね!
  病気に負けない体 心の負担を軽くしてあげたいから・・・

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/10 Thu. 16:27  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/946-e07874df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒い日】

汗ばむほどの お天気が 続いてたんですが・・今日は 寒くて 風の 強い 一日でした    風ちゃんの お耳が   訓練を初めてから 風のお散歩(夕方)は か~さんと だから風 は 不満なんです さあ帰って ご飯 だよ~~ん ガン予防のため に ハリー家...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 19:40

