08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お勉強 

加古川 河川敷 で 関西チャンピオン決定競技会が ありました
 母さん と 風 が 臭気選別 訓練を 初めて 日も浅い  (ほんまに あさいわぁ~っ)

なので
今日は か~さん の お勉強です


競技会
競技会競技会
競技会

競技会
  教室のお友達のお姉さんです

  このボクサー(ママの方)は 警察から譲り受けた 優秀なワンです
   今年 2月 チャンピオン犬になりました

   きょうは 息子君の応援だそうです 頑張ってくださぁ~い


競技会競技会

競技会

 見てくださ~い フレンチ ブル ですよ~ ちっちゃいのに なんて  従順

競技会競技会

競技会
  
  臭いのついた布を ワンに嗅がす タイミング 
   Et cetera 一杯 一杯 か~さんの お勉強 ~


競技会競技会
競技会競技会

競技会競技会

競技会
いくらちゃん(4才)は パピーの頃から しっています
  警察嘱託犬 目指して 頑張っています
この子をみてから シェパ に釘付けになりました
我が家 ボーダーを迎えてなかったら 間違いなく シェパ飼いしてましたぁ~ 


競技会競技会

今までは 訓練所の先生が ハンドラー でしたが 
 これから お母さんが ハンドラーだそうです
 堂々として カッコいいねぇ  
 (ハリー家 霧ケ峰の大会も応援にいきましたぁ~)

  

競技会競技会

   

競技会競技会

犬種 色々なワンコ 頑張っていました

競技会競技会
競技会競技会
競技会◎3 決まりましたね おめでとう

場慣れ? ワンとの コミニュケーション 大事 大事 ですね
 さらなる 信頼関係 も追加大ですね! 
 


競技会 訓練所 の 先生 です
競技会競技会
競技会競技会
競技会  服従 きれいに 決まってますね

競技会競技会
競技会臭気選別 鼻の利くレトリーバーでも苦戦

ハンドラーとの信頼関係 脚側 服従  ワンの鼻 で 決まる 臭気選別

 テンションUP をうまく 引出してから~ よしっ 

   ワンは どう 結果をだしてくれるでしょうか 
 
 皆さん お疲れ様でござ~ました
よいお勉強をさせて いただき ありがとう ございました   
    
     訓練  とは  練習 を積むこと
                   なるほど


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/09 Wed. 22:34  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/945-6b4508c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お勉強】

加古川 河川敷 で 関西チャンピオン決定競技会が ありました 母さん と 風 が 臭気選別 訓練を 初めて 日も浅い  (ほんまに あさいわぁ~っ)なので今日は か~さん の お勉強です  教室のお友達のお姉さんです  このボクサー(ママの方)は 警察...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 20:45

