10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日本海 

  さわやかな 5月の若葉
  

  ワン子達 大好きな  海 へ行ってきました~



日本海
日本海
日本海

日本海

日本海日本海
日本海日本海

日本海
日本海
日本海
日本海
日本海

日本海日本海
日本海日本海

日本海

日本海日本海
日本海日本海

日本海
日本海日本海

誰か?さんに遊びをしてもらって ありがとう 楽しかったね  

日本海日本海
日本海日本海

日本海

日本海
 
  ラムさんも 海  好きで~す 

日本海
日本海日本海日本海日本海日本海日本海

  高波 に なってきたので 海に さよなら しました

日本海日本海日本海日本海


ここ 久美浜 は と~さんが 若いころ 毎夏 友達と来ていた 穴場だって
 
未来栄光?ワン子 達 と来るとは 思ってなかった とおもうよ・・(昔 昔 40年も むかぁ~しぃの事)

 
  
 この 自然を守って下さってる 人達に ありがとう
 
 また この子 達と ここへこようね  



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/07 Mon. 11:02  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

久美浜 きれいな海やね。

ハリーちゃん カナヅチやなんて 意外やー
ガンガン 行きそうやのに。。。

高波になる前に遊べてよかったね。
のんもこ家は、たまごかけごはんに 手間取って
海に着いたころは、高波 遊べなかったー

もこ 泳ぐの大好き
のんもくぅも泳ぐけど、ダントツ 泳ぎまくってるのがもこ
海では、注目 浴びるでぇ~

また、海にも ご一緒させてくださいませ。

のんもこママ #- | URL
2012/05/09 11:53 * edit *

のんもこ ママさんへ

アラッ
ハリーの
カナヅチ ばれちゃった(笑)
 ワンコなりの泳ぎはOKね
 でも風と 比べたらヘタッピ~

この場所は  サーフィンする人が 多くて
ワンコは かなり 遠くまで いくんですよ
それでも ワンコOKは嬉しいです
シーズン中は ワンコ ×もあるしね

のんちゃん も楽しめる
川遊び あれば いいですね
もこちゃんの泳ぎ 見てみたいわぁ~
行きましょう 行きましょう・・ネッ

harry ママ #- | URL
2012/05/09 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/943-524533d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本海】

  さわやかな 5月の若葉    ワン子達 大好きな  海 へ行ってきました~誰か?さんに遊びをしてもらって ありがとう 楽しかったね     ラムさんも 海  好きで~す   高波 に なってきたので 海に さよなら しましたここ 久美浜 は と~さ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 11:12

