10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FINAL 2012 in 木曽三川 

  大好きな 風 もうすぐ 8才
お口の 回りには シニアの道しるべ(悲しきかな・・・)

この子  と 初めた フリスビー
この子  が いて ハリーを迎えた
  風 & ハリー

この子達 と 家族 になり
この子達 が 広げてくれた ワンコ の 輪 ワ

この子達 と 一日 一日 暮らしてゆく生活 に 
ほんとに ほんとに ありがとう  



木曽三川公園
木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園

 各地で 一段 一段 階段を 上り FINAL 出場という 切符を手にされ 
 緊張漲る プレイヤーさん 
 さらなる 優勝への ステージ に後 一歩

 私達は 最高の舞台を ともに 共鳴しながら  
 楽しく 応援させて いただきました
 
  犬種・クラス を超越した フリスビー ドッグ
 ワン子との信頼関係が でき 
    人 もワン子 も 同じ 笑顔 になるんです 

 K9 DSIC JAPAN は そんな 気持ち・想いが 一杯はいった
 引出し が たくさん あります
 
   今日ここで また 新たな 引き出し 発見しましたぁ~



木曽三川公園

 もったいない ほどの 万弁の 笑み

木曽三川公園

 そうそう ジャックづかいの このお方 の 応援 でした

木曽三川公園

木曽三川公園

     同じ色のTシャツ でも ちゃいますねん 

木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園

 
  GRAND PRIX FINAL 2012 in 木曽三川

 1R 30点 目標 を 不言?実行

 誰もが 認める ジャック使い ○原さん 熱く 熱く 燃焼 お見事でした
 
   勝利者の証  ステージの花道  ウイニング ロード 



木曽三川公園
木曽三川公園
木曽三川公園

木曽三川公園
木曽三川公園
木曽三川公園
木曽三川公園

木曽三川公園木曽三川公園


  ちゃくら ちゃん(チベット地方の守護神という意味を引用 されたそうです) 
 3才 女の子じゃあなくて 男の子 だよ
 お顔も性格も めぇ~ちょろ かわゆぅ~い

 パパ と 四国から ディスタンスオープンに エントリーです
 堂々 2位 おめでとう 
 


木曽三川公園



  K9 スタッフゥ~さん ならではの 
         こんなシーンも


木曽三川公園
木曽三川公園
木曽三川公園

テクニケル ・ディレクター ○埼さん
 大会参戦 前日
 希望者への ディスク 講習会(有料)も  担当されてます
 ○埼さんは 人それぞれの ディスク投げ・見極めのアドバイザー  
 伝授が お上手と 好評
 予約制で 人数制限あり  早々 申し込まないと 定員オーバ になります



木曽三川公園


木曽三川公園

General manager   ○岡 さん
   プロセスを呼んで
 DSIC Dog スポーツ を通して
 
 愛犬との 楽しい信頼関係 を築いていける
 そんな 熱い 想いがつたわるとともに
 大会場で 勝る極め細やかな 神経に感銘しました

 
木曽三川公園


木曽三川公園木曽三川公園

    大好きな と~さんと一緒 だから うれしいね

木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園木曽三川公園
木曽三川公園木曽三川公園

木曽三川公園  木曽三川公園

  ワン子達は いつだって  一生懸命 

木曽三川公園

    ねぇ~ねぇ これって パクリ? の ウ・・ ンチク ロード(笑)



木曽三川公園

 どうお~ワンコ 達 に負けない この 笑顔(隠れてるけど ね)
  楽しい時間を 共有させて くれた
 ワン子 達に ありがとう 



スポンサーサイト

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/05/02 Wed. 09:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

二日間、お疲れ様でしたぁ~

私の知らない間に チャカリ 
お立ち台に立ってる ヤツがいるぅ~
もしかして 来期のための練習かっ???(笑)

みんな 笑顔 笑顔 でした。

新シリーズは、神戸からになるけど
また みんなで ワイワイ 楽しもうね。

更なる KGの活躍を お願いしたいですぅ~

のんもこママ #- | URL
2012/05/02 23:11 * edit *

お帰りなさいませ~。
お天気もよくて、しっかり遊んでお疲れ様でした~♪

ほんと、ワン子がいなかったら笑いがもっと少なかったし、いろんな出会いもなかったと思う。
我が家も ワン子万歳!!! なんです。

ファイナルはいつもと違ってスタッフさんとも楽しくやりとりする時間もあって、いいなーって思います。

ワン子から与えて貰うものって、すごくたくさんありますよね。
ワン子の笑顔いっぱいなのを見たら、1日1日を大切にかわいがってやりたいって、思いますよね~。

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/05/03 18:30 * edit *

のんもこ ママさんへ

2012 FINAL 
せっかくだから  来た記念? に 優勝台に乗せて頂きました
優勝台 最後に 全員の方達の記念写真を 撮られてましたが

床沈没しなかったね 丈夫に制作されてたのね
楽しく 意義のある 二日間でしたね
 ほんと みんな素敵な 笑顔でしたね

のん太君の 優勝台での画像
堂々として カッコ良かったですね
 記念すべき 宝もの になりましたね
 

harry ママ #- | URL
2012/05/05 23:36 * edit *

さき ママさんへ

ありがとうございます
木曽三川 では 応援合唱 しながら
楽しませていただきましたぁ~

いつも思っています
この子達に ありがとう ですね 

harry ママ #- | URL
2012/05/05 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/939-ddb4d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

