08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お出かけようご飯 

   K9 DISK JAPAN
 
グランプリファイナル2012 4月29,30開催!!
 
木曽三川 で開催されます
 ハリー家 は 来夢ちゃん  (ジャックラッセル) や
 コーンちゃん マナちゃん 達の  応援に 参事まするぅ~

 さて ハリー家の晩 ごはん はいつも 手作りしてます
朝は ポリポリ と ヨーグルト
    ポリポリ と 無塩トマト
    ポリポリ と おじゃこ  だったりとか・・・

 お出かけの時のは 簡単且つ バランスも必要
 魚 ・ ささ身 ディナー? ワン子達のご飯 支度を・・・ 



ご飯 トッピング用ご飯 トッピング用

ご飯 トッピング用

ご飯 トッピング用
ご飯 トッピング用
 
 風ちゃんは お泊り外出(車中泊ですけどね・・)すると 便P~になるから繊維もね

ご飯 トッピング用
オヤツ

 臭いや 脂 の少ない お魚 タラ にしました

プニョ プニョ さんにして クーラBOX にいれ
ご飯どき   さん ぬるま湯んをかけて ポリポリに トッピングします
 鶏 ささ身 も同じ要領です 
 お家ご飯のようには バランス 無理ですけどね・・・



オヤツ
オヤツ


オヤツ

  朝ごはんのヨーグルト オヤツ 


そうそう  応援がてら アトラクションゲーム ってのに 参加しまぁ~す  

旅は道連れ のんもこファミリー と御同行 楽しみで~す

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/04/28 Sat. 11:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

美味しそうなご飯持って、いい所に行くのね~。
お天気もよさそうだし、遊び充実満点な旅になりそう~☆

アトラクションゲーム、楽しんできてくださいねー。
道中、お気をつけて行ってらっしゃいませ-。\(^▽^)

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/04/28 22:46 * edit *

さき ママさんへ

木曾三川公園 おもったより 近いんです
3府県にまたがる 河沿いの 広場は 広大です

ハリー家 ~ 約3時間(ワン子休憩 1回あり)で到着
帰りは お家まで なんと 2時間30分でした 
 気候の良い時に みみちゃん ななちゃん さきちゃん
お父さんとお出かけできれば いいですね~
でも遠出だと
ニャンコの事が 気になりますね
 
日帰りも OK ですよ
ハリー家なんて 福井 嶺北 も日帰りでしたけどね(笑)

harry ママ #- | URL
2012/05/02 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/936-b161756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

