10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

木曽三川公園 

ディスク大会 二日目 は チューリップ 祭り開催地へ 
ところが
車停滞してて 進めませ~ん
え~~っ  こんなに 混んでんのぉ~
ワン子達連れては 無理~~


木曽三川

木曽三川公園


K9ディスク大会会場 を通り~  Dog Ran へ

2012 4 15 (138)

Dog Ran

  楽しいねぇ~  ラァン ラァラ ラ ラァ~ン 
  のんもこ ママさん 画像 ありがとうございましたぁ~  


木曽三川公園
木曽三川公園
木曽三川公園

   見張り番 もこちゃん 参上~

木曽三川公園
木曽三川公園Dog Ran

Dog RanDog Ran
Dog Ran木曽三川公園

Dog Ran
Dog Ran

    のんもこママさんの手作り おやつ  美味しいね 

Dog Ran

 のん太クン みんなと一緒 楽しいね~

Dog RanDog Ran
Dog RanDog RanDog Ran

木曽三川公園
 
 みんなの 目と目が 合う度 かわゆぅ~くて  
  ついつい オヤツ あげちゃう  これって ダメ?


Dog Ran
Dog RanDog Ran

   
  のん太くんの お顔を見たら 言葉はいりませんね

  みんなも 同じ お顔になってましたよ~

  補助ベルトは いつも 見守ってる ママさんの  愛情
  リード持つ手の パパさんも
  のん太クンの思いのままにまかせて ハッスル ハッスル

   のん兄さん もこちゃん くぅ太クン ~楽しかったね また こようね 
 
   のんもこ家のみなさん お世話になりました
 二日間 楽しく お伴させていただいてありがとうございました 
 また誘ってくださいませね   
 

Dog Ran

木曽三川公園

木曽三川公園

   ラムさん 風ちゃん ハリー

 この子達 にありがとう
 この子達 が結んで くれた ご縁に ありがとう 

             これからも づ~と 一緒だよ


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/04/15 Sun. 16:31  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

木曽三川 とーっても 楽しかったですぅ~

温泉もよかったし、お目当ての物も買ったしー

残念だったのは、のんもこ家 チューリップ かすりもしなかった~
でも そのおかげで ランは堪能できたー
そのほうが よかったかも。。。

パパ同士もいいコンビになってるしね。
これからも よろしくね。

のんもこママ #- | URL
2012/04/19 16:08 * edit *

のんもこ ママさんへ

こちらこそ お世話様でした
遠くて近きは 木曽三川 なぁ~んて 
以外 や 身近に感じた 2回目参戦でしたね
  
チューリップ ワンコには 意味 ないじゃ~ん って
あの子達 みんなで 言いそうだわ  喋れたらね・・・
 正しく
Dog Ran が正解でしたね
たまには 伸ばしましょう
距離も 鼻の下もね! 
 こちらこそ よろしくです。

harry ママ #- | URL
2012/04/19 21:45 * edit *

2日間、お疲れ様でした-。
風ちゃん、大活躍だったのねー。天気も雨じゃなくて、日頃の行いでしょうね。

土手の上のすごい車の列は渋滞? 渋滞慣れしてない我が家から見たら、恐ろしい光景ですわ。
チューリップは、まぁどこでも見られるかもね。それよりやっぱりワン子がいっぱい走れる場所が優先だよねー。

どの子も、大会の時とは違って、緊張感まるでなしのリラックス笑顔がいいね♪
ラムさんも機嫌よさそうだし、すごくまぶしい笑顔がいっぱいで、飼い主冥利に尽きますねぇ。

材料厳選特別手作りオヤツだもん、わらわら寄り集まって離れないのは当然よね。(笑)

ハリーちゃんと風ちゃん、かわいらしくお花つけて走ってるんですか?
どんな時でもかぶり物は必須なのねー。(笑)

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/04/20 10:33 * edit *

さき ママさんへ

 エキジビション 大会
 とは・・・
 記録の残らない 大会 
 だから 遊ぶの ♭だぁ~い好き
 ♪風 にぴったり だと 思いませんかぁ~(笑)
 
 Dog Ran すっ~~ごく 広いんですよ
 小型ワン子 は 別棟 だから
 危なくないしね
  自由に走れる
こんな 広い Dog Ran 近くに
あれば いいですねぇ~


harry ママ #- | URL
2012/04/20 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/924-1cf6d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

