10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一緒に・・ 

今日 ホントは 風 の教室日  なんですけどぉ~
今週は  が多く て 練習日 出来 なかったなぁ~
 
 で お休み日 と勝手に決めました

 ちょっと ご用があり  のんもこ家 近くの  神社で 待ち合わせしました



一緒で~す
一緒で~す


一緒で~す

試行策 何度も繰り返して作られた ママさん手作りの 強い味方 補助ベルト 
パパさんが ベルトを 持ってる先には 嬉しそうな のん太クンがいます
 足にかける 負担 & かかる 負担が 随分 軽くなってるね~
 歩いている のん太クンを見て 嬉しくなりました





一緒で~す



この後 あつかましくも のんもこ家にお邪魔させて 頂きましたぁ~
  
 
 ワン子話に実がなって ワン子話に花が咲き  ワン子話には the ennd がありません

    ので ワン子 話は また 今度ねっ~て~ 

 
   楽しかった    楽しかった    楽しゅございましたぁ~

    突然の訪問に 心よく 本当に ありがとうございました

 ワン子話には キリ がありませんね
 キリ の 続き は  またね 
 お家でされてる  手作り首輪と リードのお店  ショップ のんもこ ママさん
 お気に入りの生地を求めて あちこち と 行かれてるそうです

 ハリー地方にも お気に入り ブランド が おありだと・・・
 その節はぜひ ハリー家に お立ちより下さいね
 
        

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/04/01 Sun. 23:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

折りたたみ式選別台 ありがとうございました。

そして、のんもこ家へ よくぞ いらしてくださいました。
びっくりするようなむさ苦しい家でしたが。。。  

ワン子たちの話 楽しいね♪

そして 新しい布地もありがとーです。
いいのが出来そうな 予感 です。

播州織りとのコラボ やってみたかったー

のんもこママ #- | URL
2012/04/04 13:30 * edit *

のんもこ ママさんへ

突然の 訪問にも かかわらず ♪ワン達と たのしい時間を
ありがとうございました

播州織 ~ 詳しいのには ビックリ です
私 は 今だに 
播州織りって チェッカーズの
星空のステージ(古ッ) が流行った チェック 織りぐらいしか
知りませんから~(笑)

harry ママ #- | URL
2012/04/04 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/911-ef18dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

