06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

平凡な日々 

まだまだ 寒い 桜の開花も遅い 3月31日  
過ぎゆく 時間だけは 早い・・   

  今朝も いつもの 時間に グランド 

風&ハリー風&ハリー
風&ハリー風&ハリー
風&ハリー風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー


 夕方のご近所回りの散歩で 吠えまくり 恐がられて
 晩ご飯を食べて 最後の シ~ッ を済ませいつもの 貞位置 確保 で 寝る
 何事もなく みんな 居る同じ体制で寝てる   風&ハリー


風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー

ラムさん・・
 ほとんど体制の変わらない 寝方
 時に かける 言葉 は一つ
「息 してるぅ~」・・びっくり した様子もなく 顔を上げ 辺りを見渡して 
 また寝る ラムさんをみて
「あ~ぁ よかったと」安堵する 
  いつまでも この 平凡な 生活が続きますように・・・      



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/03/31 Sat. 17:39  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

犬って、ほんとよく寝ますよね。
安心しきって寝まくってるワン子を見ると、いつまでもそんな時間が続いて欲しいと思います。

べったりと寝てるワン子を撫でると甘えてくるので、さらに撫で回す私。
もう至福のひとときです~♪

毎日が平和なら平凡が一番ですよねー。

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/04/02 21:35 * edit *

さきママ さんへ

寝ること の大事さ
寝ること の幸せ
 
 ワン子 もよく 寝ますが
 人  も 人生の 三分の一は 寝てるそうですよ~

harry ママ #- | URL
2012/04/03 09:13 * edit *

いつものありふれた生活
あたりまえに思っているけど
とっても幸せなときなんだよね。

ワンだって、ひとり いないだけで落ち着かない。

平凡でありふれた生活 バンザイ!

それにしても お二方 くっついて 寝てますね。

のんもこママ #- | URL
2012/04/03 14:57 * edit *

のんもこ ママさんへ

1日 無事終わる ことに 感謝ですね
ハリー
いつも 風の傍で  くっ付いて 寝てます
広くても 狭くても くっ付き虫 なんですよ!

harry ママ #- | URL
2012/04/04 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/910-46c1c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

