06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新たな お勉強 

    ぼち ぼち・・ですが
 か~さん& 風  練習を してます
  服従訓練 も ちょっと します
  基本 は 選別 です

と~さん が 選別の台 を作ってくれました




選別台選別台

選別台

選別台

選別台

選別台
  
選別台

選別台

選別台

選別台

選別台



   風ちゃんへ

6月29日がくると 8才になるんだね

 人年齢では か~さん と同じ年齢になり
 すぐに 追い越してゆく んだよ~
 躾教室にいっても

 誰もが 認める と~さんッ子の 風 だけど

 無理を承知で・・それでも

 か~さんは 風 と 選別を  したいと 願望・・・ 
 
のんもこ家の くぅ太クンの通ってる dog school  

の先生との 出会いがあって お世話になることに・・ 
 
 

と~さんがハンドラーだった 風
 道のりは 遠いかもしれないけど

これからの ハンドラー は 
  か~さん だから よろしくね

         風が  頑張った 証 一緒に  

         刻んでゆこうね~  ゆっくり~ね 

 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/03/24 Sat. 09:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ハリーパパさん すごい! すごい選別台作ってるぅ~

ママさんと風ちゃんのため やさしいなぁ~

風ちゃんの決意表明 シッカリと見ました。

風ちゃん これからは パパっ子じゃなくママっ子になるんだぞー
くぅ太と同じ先生で、頑張ろうね。

ママさんの楽しみが増えてよかったね。
何かをワンたちと一緒にするって楽しいよねぇ~

のんもこママ #- | URL
2012/03/26 23:27 * edit *

のんもこ ママさんへ

dog school で と~さんを探して行来たがる 風や
その時の 困った私の顔を 見て あざ笑っている 
と~さんの態度に ムカァ~ッ ときますが
その気持ちを 抑えて 押さえて
オヤツ と見せかけの愛情(笑)で
折れながら やっていきます~
風と理想のパートナー? 目指して(ホ~ッ) 

harry ママ #- | URL
2012/03/27 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/904-3b7fa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

