10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遊びましたぁ~ 

 春になって 日の出 が早くなり
風& ハリー グランド にいる時間 が 長くなって
大喜びで~す と~さんも 慌ただしい~少し ワン子達と遊ぶ時間が出来ました
 (A:M 8時ごろに お仕事 いきますから~)

天気予報では 明日は  雨 です

だから

今朝 は 思いっきり  遊ぶ~ん だ~ってさ~


グランド

グランドグランド
グランドグランド
グランドグランド

グランド

グランド

グランド

グランド

グランドグランド

グランド

グランド

グランド


  と~さんが ワン子達に遊ばれて 楽しそうでしたぁ~

   風ちゃんは  どんなとき~も  と~さんを見てます 

    と~さん 大好き犬 なんです    




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/03/22 Thu. 16:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

とーさん、すごく嬉しそう!
そのお気持ち、よぉーーっくわかります。\(^▽^)/

うちも明日は雨っていうと、いっぱい走らせます。
でも、体力有り余ってて、やっぱり次の日も走りたいようです。

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/03/26 10:48 * edit *

さき ママさんへ

どこの お家も 同じで
ワン子 優先 になりますね~

人もワン子も 嬉しそうな 顔 

癒してもらってるのは 私達ですね

harry ママ #- | URL
2012/03/26 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/902-e6b64d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

