10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

走って~ 走って~ 

    大型犬 は 運動量 が↓ と プニョ」プニョさんになります
病院の 先生は  風 もハリー も 運動≒ 筋肉 は落とさないように走るのは ◎


風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー

風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー
風&ハリー


風が ボール をおって もう ちょいだったのにぃ~  あ~ぁ

ハリー は  カーブで 横から 追い込んで 捕えます

  馴れ?瞬間 風 は 避けるのが 上手です

 犬種 と ♂ と♀ の違いなんでしょうねぇ~

か~さんは 風 が 可哀そうになって ハリーを怒ります

と~さんは ハリーに怒るなっ と 言います


別々だと こんなに 走らないので 運動になりませ~ん  
  
一緒のほうが 楽しい そうです
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/03/16 Fri. 14:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

どこも一緒やね。
うちも一頭だけやったら 走らへん。

のん太が元気に走っていた頃は、
もこがいつも邪魔をしてた。
邪魔をするもこを避けながらフリスをしていた。
ときには、もこを飛び越えてキャッチしてたことがあった。

風ちゃんも ちゃんと 避けることができるんやね。
絶妙のタイミングやー
いいなぁ~

最近になってもこが、やっとくぅ太を追いかけて走るようになった。
せやけど くぅ太が、避けるこができない。
あぶない あぶない 上手に避けれるようになるかなぁ~

やっぱり 兄弟 一緒が一番
ワンコたちも きっと とっても 楽しい!!

のんもこママ #- | URL
2012/03/17 19:40 * edit *

のんもこ ママさんへ


風は 間に合わなくても 走るのが好き
もこちゃん は 「走るのよ~」 つて 相手を走らせてる
 ようにさえ 見えますよ
 くぅ太クン は のんもこ家の大事な弟 だから 
 ちゃんと のん太クン もこちゃん 見守ってくれてますよ~

harry ママ #- | URL
2012/03/19 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/896-7d4bca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

