10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日の ばんご飯 

    今夜のばんご飯

ラムさんと風 のために
植物繊維・たんぱく質(カルシウムの補給)を多い ご飯を作るようになりました
まだまだ 風は 活動犬ですが・・
高齢になると いろんな 病気がでてきます


食事管理は か~さん 
健康管理は と~さん  かなっ  

ワン子達は 可愛いよ~ 文句言わないも~ん 



ばんご飯

サプリ

サプリ
ハリーのお世話になっている 動物病院の 先生が
 犬 猫 は4足歩行 です
ダンス や ジャンプ は させないほうがいいでしょう
長い時間 2足なんて いずれ 結果はきますよ可哀そうに~って
フリーフライト 講座 や ダンス教室 も昨今盛んで
レベルも  目を見張る ワンコ達が勢ぞろいです

ハリーも ダンス教室に通ってました
レベルUPないまま 基本ダンスの 繰り返しレッスン (要は進歩ナシってとこ笑)
なので 今は通ってません

一番好きな ディスクを なが~く 続けさせて あげたいと 思い

病院で進められた サプリメント を飲ましてます 


 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/03/02 Fri. 15:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/885-fa5e61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

