06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

♪  いっしょ~ 

    寒さなんて へっちゃらサ~

先週日曜日の続き~みんなぁ~    いっしょ 


のん太クンのん太クン
 
 のん太クンは足が 完治してないので 様子を見ながらの ちょこっとお散歩
 
 と 思いきや~ 走ってましたぁ   ~びっくり
   でもみんな楽しそうだし・・・ 
フリスビーで慣らしたのん兄さん そりゃ~血が騒ぐよねっ・・
 
はやく あんよ の魔法がとければ いいのにねぇ~ 


のん太クンのん太クン

みんなで・・みんなで・・

みんなで・・

みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・みんなで・・
みんなで・・みんなで・・

みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・
みんなで・・

      みんな みんな 可愛い子
      楽しく 遊ぶ ことだって ちゃ~んと わかってます    
 
                

みんなで・・


今週末 愛知県 木曽三川 ディスク大会 4ファミリーと連れだって
  いざ   参戦 鋳て惨事ますぅ~


みんなで・・

みんなで・・みんなで・・

 そうねぇ~ もこちゃん は 恐いほど 頼りになるわぁ~  by・・ 風    


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/02/28 Tue. 16:37  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

一緒のお遊びtime とっても 楽しかったね。

それぞれ個性があって
それでいて仲間意識がちゃんとあって
みんな 仲良く 目一杯 遊んでる。
 
そんな姿に癒されますねぇ~

もうすぐ 木曽三川大会!
関西軍団 愛知に のりこむでぇ~

どんな 珍道中になるのでしょうか(笑)

のんもこママ #- | URL
2012/03/01 13:00 * edit *

のんもこ ママさんへ

みんな 可愛いねぇ~
喋れなくても わかるのよ

みんなの 笑顔が 宝物 です

さて
今日は こんなに良いお天気なんだけどなぁ~
明日から あ・・ め・・
まっ いいかッ それも楽し~く参りましょう
  木曽三川へ GO~

harry ママ #- | URL
2012/03/01 13:51 * edit *

みんな仲良く遊べていいですねぇ。羨ましいわぁ。
広々した自然の中で、他の子と一緒に思う存分走り回るなんて、犬はもちろん、見てる人も充実感というか、達成感というか、幸福度が上がりますね。

みみと咲は相手によっては、喧嘩はしたことないけどちょっとガウすることがあるし、ななは腰が悪いので走ったりさせられないし。

harryパパさん、人徳というか犬徳でしょうか。のんもこさんちの子達もちゃんと「待て」を頑張ってますね。
微笑ましくて、かわいいわぁ。

木曽三川では元気に弾けてたくさん走ってきてください。
雨にも負けず風にも負けず、いっぱい楽しんできてくださいね。>ご両家
私は5日の大阪で訓練競技会で頑張ってきます。(玉砕しそうですが)

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/03/01 17:56 * edit *

さき ママさんへ

であったすぐは みんな 緊張してますよ
ガゥはこんにちは のご挨拶みたいなものですから~(笑)

フリスビーのお友達ワンコだもの
仲良くなるのに 時間はかかりません
ものすごく おっかないワンコは別ですけどね~(笑)
また みんなで 遊ぼうね~
さきちゃんも ママも頑張ってきてくださいね
お天気になると いいのにねぇ~

次週の K9ディスク大会で お会いするのを
楽しみにしていまぁ~す

harry ママ #- | URL
2012/03/02 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/880-a6682c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

