08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

セラピードッグ ラムさん 

今日は チラ チラ 雪  風もあり寒い 日 でした
 ラムさん だけ お出かけです   セラピードッグ ラムさん

  こんな 笑顔で お迎えしてもらったら
      寒いからって お家で 寝てる場合じゃ ないですよね


セラピードッグ ラムさん

セラピードッグ ラムさん
セラピードッグ ラムさん

セラピードッグ ラムさん
セラピードッグ ラムさんセラピードッグ ラムさん

セラピードッグ ラムさんセラピードッグ ラムさん

セラピードッグ ラムさんセラピードッグ ラムさん

セラピードッグ ラムさん
セラピードッグ ラムさん
セラピードッグ ラムさん


今日は 同じ 病院で運営されてる 託児所(看護師さんや介護士さんのお子さん)の
お子ちゃまが 来られて 賑やかな 触れ合いでした
 ワン子 達 ホームにお邪魔すると セラピー犬になるんです
どのワン子もお利口さんですよ
 
  セラピー犬の条件
吠えない 暴れない 踏まれても 怒らない 喧嘩しない オシッコしない をクリアした子達です
抱っこされてる ラムさんと お相手と と同年齢と思うと・・・
 
  
ラムさんや ワン子達の本音 わかんなぁ~い 

 どのワン子もおうちに帰ると グッタリ だそうです  




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/02/27 Mon. 14:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ラムさん えらいねぇ~

うちの子たちには、無理
だいたい我慢って言葉 聞こえないって言いそうやわ。

ラムさんをはじめセラピー犬のみなさん
お疲れさまでした。

施設のみなさんも癒されたことでしょうね。
きっとお顔も穏やかになっておられるんでしょうね。

ラムさん あなたは エライ!

のんもこママ #- | URL
2012/02/27 21:27 * edit *

ラムさん、すごい! その年で現役バリバリじゃないですか!
会場ずっと寝てるラムさんしか見てなかったので、ビックリです!

偉いねぇ。吠えない、暴れないだけじゃなく、踏まれても怒らないなんて、人だってそんな出来た人いませんよ。
うちのだったら、みみななはビビッて逃げちゃうし、咲は怒りますね。

ラムさん、立派なお仕事してるのね。ほんと偉いわぁ。

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/02/27 23:48 * edit *

のんもこママさんへ

みなさん 待ってらっしゃるんです
帰り際には 「また来てやぁ~ 待ってるよ~」って 
不自由な手をふって 下さるんです 
その笑顔が見たいから またいくんですよ~

harry ママ #- | URL
2012/02/28 16:10 * edit *

さき ママさんへ

ほんとに 大会では 寝てばっかりですもんね
ネぼ助ラムさんですが 愛想笑いの別のお顔も持ってるんですよ(笑)
 自分のお仕事は よく理解してるようです

ホームの方は 職員さんが リードされるように
私達も お相手をしながら
細心の注意でワンコ達を見て守ります

harry ママ #- | URL
2012/02/28 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/879-fd012554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

