10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風ちゃんの挑戦 

   お友達 ワンコ くぅ太クンの通ってる訓練教室は

   先々週 三田市の不明の高齢女性発見 嘱託警察犬を表彰 三田署
訓練士さんと嘱託警察犬エース(♀5才)シェパード 
各新聞に表彰された 写真記事が載りました

 そんな 立派な訓練士さんと
お手本になる嘱託犬エースのいる 学校でくぅ太クンは勉強してるんです
訓練士さんは 2月初めに 加古川河川敷で くぅ太クンが競技大会に
出場するので ハリー家応援に行った際 出会い
高印象だったことが記憶にありました

風はと~さんのお陰で 初歩訓練はできています
ハリーのダンス教室は いまんとこ お昼寝中だしぃ~
か~さんは風 と 学習 してみたく 
思いたったが 吉日 ・・アポイントがとれました

さっそく 面接 (なんせ 7才もうすぐ8才になろうとしてますので・・・)不 OR 可 か?
   訓練士さんに判断してもらおうかと
なに と~さん 命 の 風が  か~さんと  だって 

    のんもこママさんに 画像おくっていただきました


様子様子

  とりあえず 臭いに敏感な風 には 感触 手ごたえはあったようです 
   3種の中からも ○ でした  (実際は もっと厳しいでしょう)  


 
様子様子
様子様子


様子

こんな 風 の顔 初めて
楽しく持ち帰ってた ようですが・・不安 だったのかしら  
か~さんとだったからかなぁ~  でも ハンドラーは か~さん だから 覚えといてね

風が か~さんの方 向いてくれるように 頑張るからねっ
 
ドッグラン は 北神戸にあります
   づぅ~と 行って 行って 解りにくぅ~い 場所なので
くぅちゃん一家に道案内をしてもらいました
 泥凸凹 のなか ありがとうございました

      くぅ太クンも 初 選別 挑戦 です


くぅ太クンくぅ太クン
くぅ太クンくぅ太クン

   すんなり 持ちかえりましたよ~

くぅ太クン

   さすが くぅ太クン   よく出来ました 覚えるの 早い!

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/02/26 Sun. 22:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

harryママさん、くぅ太も載せてくれてありがとね。

そう、今度はママがハンドラーだからね。
風ちゃん、パパばっかり気にしないで頑張るんだよ。

風ちゃん、すごかったね。
すぐにやるべきことを覚えて
しっかりママのかおりのするものの判別が出来るようになってた。
天性のものがあるのでしょうか?

ちょっと 遠いけど 頑張って通ってくださいね。
のんもこ家の面々は、応援してます。
スクールの帰りには、のんもこ家の庭(?)で
みんな 思いっきり走りましょう。

のんもこママ #- | URL
2012/02/29 20:01 * edit *

のんもこ ママさんへ

なにから なにまで お世話になり ありがとうございました
 と~さんっ子の風・・の事
どうなるかわかりませんが
私と 二犬?三脚 でコツコツやっていきますね
ドッグスクールで訓練している
くぅ太クンの成長も楽しみですね
今後とも よろしくお願いします
 
  

harry ママ #- | URL
2012/03/01 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/877-84b91c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

