08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

朝 は 雪 ・・・ 

今日は 水曜日
 朝は 雪 が    チラ  チラ 寒くて

お昼から~ 


平日

平日

平日

平日


平日平日

平日

   横浜の 孫クン おとといから お熱が 下がりませ~ん 
 で 風邪 だと診断され 現 おうちで大人しくビデオみて(は見れるし食欲あるそう・・)
 るそうで・・・
 ノロウイルス や インフルエンザ でなかったのが 幸い  
 お母さん・も悪寒がするって 
 どうやら前日 幼稚園の会合に出席して~ 風邪菌もらってきたそうです 

 2才の妹(元気)連れての病院は 心配 だけど 一人ッコおうちは 無理だしぃ~
 
チビちゃん達のお母さん (現はお熱は下がったそうで・・・)
 毎日の育児大変なのに 体長悪いと なおさら 大変

事ある毎に  行けない事の はがゆさ!やっぱぁ 遠いわぁ~

早く 元気 になってと 祈る だけで  ごめんねぇ~

  うちのワンコ達 ペットホテル 預ける 練習しようかな
  ラムさん  風  ハリー あんた達の事やで~





category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/02/08 Wed. 14:44  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お孫さんや、ママが風邪なんですか~

そう、手伝いに行ってやりたくても
ワンズがいるとなかなか行けないよねぇ~

うちも東京だからなかなか行ってやれないと思うわ。

早く よくな~れって祈ることしかできないよね。
親としては行ってやりたいんだけど。。。

ワンズをホテルに預けるのも勇気がいるよね。

お孫さんたちが、早くよくなることを
のんもこバァバも祈ってます。

のんもこママ #- | URL
2012/02/08 15:36 * edit *

のんもこ ママさんへ

 
優しいお気づかい ありがとうございます
食とお薬 飲んで おうちで ゆっくりしていれば
完治するでしょう・・と 願っています 

長女家族は 典型的な 転勤 各家族
頼れる主人(出張が多い~)は別として
お母さん(長女)は強く強く(笑)なってます 

今回は 娘 だけど
 
逆 Version の想定・・を考えた時
この先 
頼れるのは  やっぱ と~さん かぁ~(無)
ワンコ も居るしなぁ~

harry ママ #- | URL
2012/02/09 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/855-18c88df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

