10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

別々 の 散歩 

と~さんが ワン子達 の朝ご飯 「散歩~帰ってからにして~」って

風ちゃん だけ 連れ出しました 近くの公園で ちょこっと 練習するために・・・

風ちゃんと一緒に行けなかった  怒ってる ハリー は か~さんと後から 別コースの散歩で~す
ここもよく 通ります 
ビビリィ~のハリー  も恐い

 
別々 の 散歩

      散歩途中に 

別々 の 散歩

    出会いましたぁ~

別々 の 散歩
別々 の 散歩

別々 の 散歩別々 の 散歩

ところで 風 の練習成果 は・・と聞くと・・・
  ディスクのキャッチ率は 別として楽しくてしようがない ルンルンやぁ~      
 と と~さん が笑ってました 
 
 (風ちゃんは 大好きなと~さんと一緒だし 邪魔者 ハリーがいないからだよねッ)・・by か~さん 



短い距離 投げても 回数 走る 根気 がない
長い距離なら なおさら     体力 追いつかない

どっちにしても 
 めげない 懲りない 気にしない  風ちゃんでした  チャン チャン




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/01/27 Fri. 14:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/842-6c065525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

