06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シャンプー 

2011年 今年は 人も 動物にも 沢山 悲しい 出来事が 
       ページをめくるように ありました  



 
 時は進みます 今日は 大みそかです

 いままでは セッセ セッセ と お節の用意してました? 
 おかげ様で 子供達もそれぞれ 自立しました
 
 食べたい物 飲みたい物 それぞれ 作ればいいんですよ~

     神仏 様は 別個 でしょ

     でなんでやねん シャンプ日和です


シャンプーシャンプー

シャンプーシャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプーシャンプー


    シャンプー
    
    シャンプー
   
    シャンプー
     
    シャンプー

   

    シャンプー
    

    
    シャンプー


    ワン子 シャンプ 出来て あ~ぁ   めでたし めでたし




   お蕎麦
  
 
    我が家の年越し蕎麦

  ローソン限定 年越しそば ¥680?
 と~さん が こんちは こんちゃんの ラジオ番組を聞いてて
 ゲストの人の試食の評判 が よかったそうで

    今年の 年越し蕎麦は こ れ き め に   決定





   ハリー家の追
  躾教室の皆さん セラピー仲間   ご近所さん(は特にないわぁ~)                                  
   いろんな方に お世話になり 1年 過ごせました ありがとうございました
 
 思えば  ラムさん 風 ハリー が居なかったら
 話題も 課題も ない  なぁんにもねぇ~
 面白くない と~さんとの 暮らし(向こうも 同じ思いかと・・・)を思うと あぁ~あ~あッ~~

   
 フリスビー大会
  とくに K9ディスクの ワンコ繋がりは   ほんまっ  楽しいです 感謝です

 お世話になりました
 来年も また お世話になります
 ワン子共々  よろしくお願いしまぁ~す

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/12/31 Sat. 16:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/813-93f64ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

