08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

トラウマ 

 お散歩が終わり 帰ろうと・・・途中
  教室で一緒だった チップー クンに出会いました

 9月27日 

レオンクン(6才) チップクン(2才) お父さんと お散歩してて 交差点で交通事故にあい
 外回りにいた お兄ちゃん レオンクンが 亡くなり

 パニックになった チップクン 

ワンコ仲間が 必至で 深夜まで探しましたが・・保護出来ませんでした

 逃走翌朝 隣町で保護されて  おうちに戻りました



     播磨中央公園



あれから 初めて出会ったんですが 以前のチップクンとは違ってた
 
     播磨中央公園



 お父さんが
「事故以来 家族も チップも 大変な 毎日です・・・
 ようやく出かけられるようになったけど チップは外出も 散歩も 警戒して すごく怖がって震えてる」

おうちの方は  
 チップだけでも 助かってくれた・・
 でも チップクンは
 目の前での 事故 
 いつも一緒だった(旅行も好きでよく行かれてました ) 大好きなおにいちゃんが 居ないことの 依存
 怖くさ迷った 暗闇 2才のチップクンには 過酷だよね

あれから 3ヶ月

チップクン 人周り もっと 小さくなってました
  
 ご家族と チップクン には 辛い辛い 毎日でしょうね
 
 (我が家も7年前に5歳のマルチーズ(テン♂)を目の前の道路での事故で亡くしました

  ペットロスになった気持ちは 痛いほどわかります・・)
 




    2011022511283374es[1]

  左が レオンクン  左から3番目が チップクン

今はかける 言葉が 見つからないんじゃなくて 無い

ただ ただ 

優しい お父さん お母さん と一緒に ゆっくり ゆっくり

元気だった 頃の チップクン 

今度 出会った時 今より ちょっとだけでも 元気になってる なってる事を
     祈ってます


 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/12/29 Thu. 20:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/808-42d5e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

