08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

NO two K9ディスク大会  

K9  ディスク大会  2日目です

 風 が強く ヂィスクも  流れる 2日目でした
 (巧いひとは 風?  そんなの かんけ~い なないッ ですけどね・・)

  試合になると ちょっぴり 戦闘意欲もまじり 緊張感もあり~

   美味しい  お昼を 御馳になり
  
   それは それは 楽しく 美味しい 2日間でした
 

 
    フリスビー大会

    フリスビー大会

  懲りない めげない 気にしない の 風が  ジレンマ?(オーバ) 

フリスビー大会


  風 一生懸命 キャッチしようとして 走っ  てたやん

     誰だって キャッチ出来ないより 出来たほうが 楽しいに決まってる・・
     
      ネッ 風ちゃん  風 はハリーじゃないいもんね!  by かぁ~さん



   フリスビー大会



   くぅ太クン
 
       くぅ太クは 自称 ジャニーズ系ワン子 この可愛い笑顔 に  癒されます 

   

   フリスビー大会

 フリスビー大会フリスビー大会

 
   くぅ太クン


くぅ太クン は
 お兄ちゃんのような カッコいい ディスク犬目指しています

 足も速く 何よりディスクをよ~く見ている
 最近の 大会毎に 上達の意気込みを 感じます

 ・・・
 お兄ちゃん フリスビー犬 のん太クンとは同じ コーギーでも 体系が 違うから
 パパさん  ママさん 策を練って らっしゃる


    フリスビー大会

 ハイスピード マヤ ちゃん(6才) こんな   愛嬌ポーズも可愛いよ
 
  
 >   ハリー父さんへ 追伸

   上手な ディスク プレィヤーは どんな ヂィスク でも投げれる 
    よく 聞けぇ~ぃ ハリーとうさんよ~

  風 ちゃんのせい にすんな アンタ の腕や~ツ つぅ~のぉ
    あ~ぁ 言っち まったぁ~   BY かぁさ~ん

      課題 は 附きません
     が・・ 基本  この子達と楽しく




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/12/18 Sun. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/794-b4dde09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

