10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カラー&リード 

 先週の K9ディスク大会で
    のんもこママ (手作りの首輪とリードのお店)さんから 
  
  風&ハリー に お揃いで カラー と リード を頂きました

  
  材質・素材 にも こだわっての手作りで 
  ネットショップで販売をされてます 
 
 生地選びも  絞り地 を求めて 京都まで行かれたそうです・・
 ハリー地方 は  播州織りという 織り物で 特に加工の技術は ずば抜けてる・・と
 元 織り物に携わってた 父さんから 耳に 出来る程聞いたもんですわ

 で・・たまたま のんもこママが  ハリー地方に播州織り生地をを買いに
  こられた・・話をきいて それならば と お好みの織り柄は 別として
   お渡ししたんです 

  頂く商品ではなくて
   お買い上げする品物なのに 返えって 恐縮 してますぅ
 

 
   風&ハリー
 
風&ハリー風&ハリー



風&ハリー風&ハリー

 サロン 前掛け 調法してまぁ~す

風&ハリー
風&ハリー


  
  素敵な  カラー と リード ですね

  ほんとに ほんとに ありがとうございます

  大事 に使わせて もらいますね~

 
 以前に お散歩用で ジーパンからリフオームして 肩掛け用ショルダーを 

  してらっしゃったのを 見て 便利そうでいいなぁ~と思って
 早速 挑戦 しました・・
 なんとか 出来たものの  分厚い 重ね生地が 何か所かあり ミシン針と生地の格闘及ばず
 針 苦戦 
 
  馬力UP の ミシン ほ し い なぁ~

           ロック ミシンもね  
                        





category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/11/15 Tue. 14:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ハリーママさんへ

お店のCMをしてくれてありがとう。

兵庫県人としてどうしても播州織りとのコラボに
チャレンジしたかった。
でも布地がなかなか手に入らなかった。
播州織りは丈夫だし、先染めなので退色しにくい。
リードのもってこいやと思っているんやけど。。。

ハリーパパ、ありがとうね。
うれしいです。

ハリーママもミシンをパアーアップして
レッツ チャレンジ!!

のんもこママ #- | URL
2011/11/18 10:30 * edit *

のんもこママさんへ

いえいえ のんもこママ さんの 作品は 職人技 ですね
 
たかが 生地 ですが 仕上げてもらってこそ されぞ 生地が 生かされてます。
 
素敵ですね!ありがとうございました。

                        ハリーママ

kurofuuko ママ #- | URL
2011/11/19 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/756-a16e68b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

