10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大会 2日目 

   大会2日目

ディスタンス オープン

風 は4番目

   tension UP ガンバッ



風風
風風

  そりゃ 家でも少しは 練習してるけど 運動の一環だし
   今の風 には ちと この距離は 遠すぎて 間に合わないやぁ~ん


風風
風風

いつもの 父さんじゃぁ~ないわぁ って察したのか 風 tension Down


風遊び犬 風 返上して走ってるやん 

 風 待ってて  か~さんと ディスク しよう そのうちね
 か~さん ヘタッピィだから・・・
 せめて せめて コート 4ぐらいまで 投げれたらね まずは 投げ連からね・・




ヂィスタンス オープン

ハリー11番目


ハリーハリー
ハリーハリー


 total 6位 

 ハリー 復帰が 出来てよかったね 


 11/5・6日 JFA フリスビードッグ協会 JAPAN FINAL IN淡路・開催
 オープン クラス の 上位最高得点は 122点 以下 2位 3位 わずか差だって
 ハリー こりゃぁ エントリー無理 つぅ~もんだわぁ~ 益々もって 敷居が高い
 人 もワンコも共に楽しく 参加できる K9 が いいね!(参加費も家計に優しいしね)



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/11/14 Mon. 15:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/755-5ef5e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

