08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

みんな 病院です 

 ハリー今日は病院予約の日です


 遊び犬 風も フリスビーをしたそうな 顔をしたので
 念のために 関節チェックを・・

 ついでに ラムさん も
 白内障の進行具合 と左目に 小さなカルシウムの斑点があるので・・



   みんな

    ハリー

     珍しく ハリーみんなと一緒に 待合室へはいりました(オド オドしながらね・・)

   ハリー

        ラムサンから ( 体重 2.2 )
   
   2011 11 8 (8)

   風

   ラムさん

    次は風 です  ( 体重23.5 )


   風

   風

   レントゲン
   

     ハリー のレントゲン  ( 体重 17.5 )

   レントゲン

   レントゲン
 



  右股間骨軟骨症 と診断され 1週間おきにヒアルロン酸の注射を しに通ってました
 レントゲン撮影
 結果 良好で 通院しなくて よいそうです (ヤレ ヤレ)
  
   先生曰く
 スポーツ犬で ひねったジャンプや  長い両立ち 安定しない着地のしかた

 出来る犬だからでは なくて 人がさせている
 個々の管理のもんだいです
 無理をすると 必ず犬に障害がでる

   ごもっとも だと思いました




病院病院


病院病院

病院病院

 潤滑剤(ヒアルロン酸)コンドロイチン コラーゲンは ラムさん だけ服用
  してたんですが ハリーも 健康な関節と軟骨 維持のため

 
  風は 必要ないそうですが 7才なんで 時々・・(摂取しすぎても オシッコと化す)


  それにしても ビビリ~な ハリー 
 
     診察明細書 をみて か~さん ビビった けどね

 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2011/11/05 Sat. 22:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ハリーちゃん、全快 おめでとー

K9のディスク大会 万全の足で参加できるね。
よかったー

ホント 無理をさせないように
楽しみながら フリスビー犬生を送ろう!!

土曜日に会いましょうね。

のんもこママ #- | URL
2011/11/10 13:01 * edit *

     のんもこママさんへ

 ハリーの事
 気にかけてもらってありがとうございました
 K9大会 エントリーしましたが・・
 なんせ 体力不足なんで
 無理 させない しない ように 楽しく参加します

 土曜日は 大会日和ですね
 楽しみです よろしくお願いします~
 
                     ハリーママ

kurofuuko+ママ #- | URL
2011/11/11 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/743-88999031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

