05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

今年も 予防注射に~ 

              ワン子

  狂犬病予防予防注射  この時期になると  混むので 早い目に行ってきました  


  風&ハリー&美雲

  風&美雲

 風は  才になったので 警察犬協会から 引退しました 
 選別 まだ 出来ますが・・競技会から卒業しました
 年に一度 長野霧ヶ峰高原で 開催された  警察犬協会 訓練競技大会に
 と~さんと 風が 出場できたこと 心から 風に 
 
 と~さん が 美雲 を迎えて エクストリームや 訓練を 初めたのを
 きっかけに  っていうか~ と~さんの 体力が 美雲に 使い果たしてる
 
 
 風&ハリー&美雲

   風は と~さん と かなり 長い距離を 速歩で 行ってます
  いつもの と~さんの後ろから 付いてゆく スタイルは 変わらず
  リードも いいあんばいに 引っ張る事もなく 楽だと と~さんは言ってます
  もうすぐ
  
 生体血液検査 尿検査 脾臓 (癌) 内臓のエコー検査ぜ~んぶ 
 基準値内に おさまってましたぁ~ 

 以前から  眼科専門医で 診てもらっている 虹彩嚢胞 は
 少しづつ~ですが・・ 眼球に被さってきてます

風は 今まで診てもらってた  病院で 白内障だといわれたのですが
 専門医で 検査をしてもらったら
 眼球は 確かに 白く濁ってますが・・   
 角膜が濁ってるので  歳のせいだと言われました
 まだ 風の眼は よく見えてるそうです
虹彩嚢胞 ですが
 私は 眼球に 被さってしまうかもしれないのだったら
 手術して 取り除いて下さい・・とお願いしたのですが
 白内障では ないので 虹彩嚢胞 も このまま様子を見ときましょ・・って

今の風の体の状態だったら 麻酔にも 手術にも負けないんだけどなぁ~



 ハッピードッグライフ


    4月始めにに    京丹波市にある ひろ~い
 ハッピードッグライフさんの 練習会にお邪魔してきましたぁ~
  風 は ボールで ローリング
  ハリーも 6年振りに ボールで ローリング
  
  みんな  で 遊んで とっても 楽しい1日でした
 

  風

  美雲

  風と ハリーの楽しんでる ローリングゲーム デジカメに 撮ってなかった
  最近の 画像は 殆どが スマホ撮りになってしまいました




  

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2017/04/27 Thu. 14:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1615-4dcd4d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)