05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

雪あそび 

   いつも~一緒の   軍団達と 今年初めての
     雪あそびで~す  


雪あそび 晴れ間だったり~

   雪あそび 殆ど 吹雪てました~

  雪あそび

  雪あそび

 この日は 殆ど 吹雪いてましたぁ~
 新雪の 積もった雪の中を 埋もれながら 走ってました
ジャックラッセルって
  身の丈より 深い雪でも ウサギみたいになって
    飛んで~飛んで~飛行犬になってたのが~


  雪あそび 

   急降坂があって~ そり遊びも出来ます

  雪あそび

  雪あそび    埋もれてますぅ~

  雪あそび

  雪あそび

  雪あそび
 
  ワンコ達は 高台で 遊んでますが 斜面が あって そりや
  アスレチックをしている 家族連れが 見えてました


  雪あそび

  ハリー ディスクを させなくなってから もう~年目になります
   全速力で 走らない サッカボールが 唯一の楽しみ  
   家族以外は 人も ワン仔も 苦手な ハリーですが・・
 風と一緒に セラピードッグに 参加させてもらって~
   当初は ハリーに
   セラピードッグが 務まるか~どうか 不安材料は 一杯でしたが
   ハリーは 理解して すんなりと 受け入れてくれました
 最近では 「ボーダコリーやねっ」 って 自分の事言われてるのが わかるらしくて 
  ちょっと ご満悦気味 
  月には  才になります 
     いつまでも 好きなサッカボールで 遊ぼうね   

 
 
 
   
   

  雪あそび

  雪あそび

 風 は いつものように はしゃいでいましたが
   さすがに  かったのか 車に荷物を取りに行ったら  ついてきて
 ドアを 開けたら 乗る~って あわてて 服やら 足を 洗って車に~
 湯たんぽを巻いた 毛布の上で 
 湯たんぽは 冷たくなった ワン子の脚を 温めるのに ちょうどいいんですよ




category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2017/03/21 Tue. 14:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1614-ebeb7354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)