09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カッテージチーズ 

      ワン子ご飯 は ドロドロ煮ます。
     小松菜は 煮込むと 栄養が 壊れてしまうので
     火を止めてから 入れてます


   ワン子 ご飯
  
  カッテージチーズ


  カッテージチーズ
 
カッテージチーズは ミネラルが 豊富で 低カロリー 低脂肪良質の
 動物性タンパク質 体に 必須です。


   カッテージチーズ

絞った 汁(乳清)は  ホエイ で タンパク質になります
 
プロテイーン タンパク質が あり 吸収率が 高く消化が早いのでタンパク質合成を
促進させ 筋肉の維持 栄養価が 高く  乳酸菌や必至アミノ酸になります
  
 
うちの ワン子は 半分が手作り食で 安全面には 良いですが
  必要な 栄養が摂れてるいるのかわからないので
 
良質のたんぱく質 脂質 のドッグフードと併用しています。
  フードの材料も ちゃんと 表示されています
   (表示は 頭に新鮮骨なし鶏肉 と書かれてたら 主に入ってる材料
    だそうです)
 
風  まだまだ元気・・ですが ・・今12才8ヵ月です

 病気や治療に負けない力を コツコツと 蓄えてきました・・つもりです
   命は食なり 食は 力なり  生きるための 安心 安全 いつも思います

  主食は 肉と 魚
   
 サブは タンパク質 野菜果物 

 食べ物から摂る事の出来ない 栄養 はサプリメント

    人も ワン子も 老化は 避けて通れません~が
    風は まぁ~だだよ " 







category: オヤツ&ワン子 ご飯

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2017/02/22 Wed. 14:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1608-08c7d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

