06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

河川敷 

10月の 小春日和 
美雲 のエクストリーム の 練習をしてる時に

ジャックラッセル の あず こむちゃん
    ゆず  アトちゃん 達が ドッグランへ 遊びに
     (どちらも ここの ドッグランの会員なんです)
   ジャックラッセル軍団は クラウドナインで アジリテェーをしてるので
    エク連も  みんな 余裕で 楽しそう~でした 
            
  お昼 
 お店の 名まえ う~~んと 忘れたけど 
        7名様 予約してもらってて ピザ & パスタ ランチを食べに
        とっても おいしかった  気分 になりましたぁ~

   ランチの後は ワン子達が 待ってるので~


  たつの市 河川敷

ハリーの目先は 常に  でも  アトちゃんが 追っかけ
   てるので 奪うことなく そっと 見てます
 
  運よく  が ハリーの側にくると 嬉しそうに 
  口や 前足を 使って 持ってきます 

チラ~ッと 美雲達が してる ディスクを よそ見しながらね 


  たつの市 河川敷

  たつの市 河川敷

  たつの市 河川敷

 すんませんなぁ~っ( 美雲の飼い主)
  あの手~この手 いや~千手と 努力は してます・・
  「ディスク を出す」  意味は 分かってます ・・たぶん
  興奮度20位の時は ディスクは 出します
  上昇して  になると 出しませんねやわ


  たつの市 河川敷


  たつの市 河川敷


  たつの市 河川敷
     
  たつの市 河川敷

      ジャックラッセルテリア
    可愛らしい見た目とは 違い 体力 運動能力は 
     半端ないですね 

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/11/18 Fri. 08:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1600-114cef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

