06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

秋の花、コスモス 

 
11月になりましたぁ~
  最近 急に 冬の気配が 感じられて  朝夕もめっきりと寒くなり 
  霜も降り始めました
  霜月なんですね


   コスモス
    
     可愛らしいコスモスが一面に咲いています
        桃、白、赤などの花 の色
       コスモス畑は まさに 絶景です。



  コスモス

    今日は 小春日和です

  コスモス


コスモス

コスモス

11月は 寒くなり冷たい北風が吹きますが、
  春のように  穏やかで暖かい日も多いですよね
  秋の柔らかな日差しが心地いいですね
  紅葉を見ながらの
  散歩やハイキングには よい天候ですね
  実りの
  私達も 旬の食材を 沢山 いただいて
        の寒さに負けない 体力作りをしましょう

  春にも 冬にも感じられる 小春日和の 11月
      いっぱい 遊ぼうね~

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/11/02 Wed. 11:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1596-111c7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

