06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2016 長野~山梨県 長旅 3日👀 

日目は 朝 から 諏訪市霧ヶ峰高原に行きましたぁ~
  警察犬協会開催 の 
    日本訓練チャンピオン決定競技会が 開催されています
  
  風が 10才になって PAH 3を習得して 初めて 出場した 競技会です
  今年は と~さんと風は 出場してませんが
  この会場で 知りあった 訓練士さん達 などなど に出会いたくて
そして
  この会場でしか 売っていない リードや 首輪 とかグッズを買いたくて

    
  2016 長野 山梨 旅行

  2016 長野 山梨 旅行

    警戒競技部門・・92頭    臭気選別部門・・427頭  足跡追及部門・・305頭
             合計826頭でした(去年は887頭)


  長野 山梨 旅行

             風の 位地は いつもと おんなじ  

  2016 長野 山梨 旅行

   ワン子グッズに 印刷してもらって 仕上げまでに 時間が あるので
    美ヶ原高原で お昼を食べてから~車山高原まで ~ 

 
  2016 長野 山梨 旅行

 車山(くるまやま)は、長野県茅野市と諏訪市の境目に位置する山で
    霧ヶ峰の最高峰で、標高は1925m。
  山頂の空気はとてもおいしくて きょうは 天気も快晴!
   東には 八ヶ岳連峰、   南には  富士山も 見えました

   
   2016 長野 山梨 旅行 

めて見ました アニメ化 塗装の車です  あまりにも 可愛いので
  を 撮らせてもらう 承諾を 得て~
     
   
  2016 長野 山梨 旅行

   ハイッ   こっち向いてぇ~ って 向いてないしぃ~ッ
   
        美雲~っ  動かないでっ  こっち~
 

  2016 長野 山梨 旅行

           やっとこさ~~ 多賀 SA     
  日 間  恵まれた 信州旅行 楽しかったね

  これからも もっと~もっと みんな に お出かけしようね
    
     風 や ハリーのように
     美雲 も 訓練  頑張ろ~っと   

    

 
   

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/10/27 Thu. 13:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1595-ba5420b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

