06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2016 長野~山梨県 長旅 2日👀 

  2016 長野 山梨 旅行 AM 8時なのにぃ~車の列が
  
  スバルライン の ゲートを抜けてすぐに 
         富士山の 曲が 何拍子か 聞こえてきます。
  
 窓を全開にして 耳を澄ませて いないと 通り過ぎてしまいます。

       
  5合目に着きましたぁ~

 2016 長野 山梨 旅行


  2016 長野 山梨 旅行



  2016 長野 山梨 旅行

   美雲~っ 美雲~っ 待て 来い 座れ~ 
     優しく 優しく なんて 言ってたら 聞きません


 2016 長野 山梨 旅行

 2016 長野 山梨 旅行


  富士山に 初雪が 降ったと 10月初めに  ニュースで 見たのですが
  残念   雪帽子は なく 火山のお山でした


 2016 長野 山梨 旅行

        メロンパン 有名らしいんです    
    富士山には 水道を 引いてなくて 地元から 運んでるそうです
     なので 紙コップ コーヒーで  400園 カフェオレ~ 450円でした 

 
  2016 長野 山梨 旅行

  2012年(4年前) 10月に着た時の画像です
  初めて 富士山をみて 感動しましたぁ~
   (やっぱり~雪帽子被ってる富士山が
 
     

富士山

   4年前 10月の 富士山です

富士山


      4年前は ラム(当時14才)も一緒でした

  富士山

       同じ場所  同じ月なんですが 
     今年の 残暑は 長かったから 富士山も こんなに違うんでしょうね 

   
 富士山


  

  2016 長野 山梨 旅行
     富士山の麓に静かに 建っている
    盲導犬協会 富士 ハーネスに お邪魔しましたぁ~
    訓練風景や   パピー(居ればね)の触れ合いなどが できます
   日当たりのいい部屋で ボランティアさん達に 
    お世話してもらってる リタイヤ犬にも出会えます
   
   (見に行かれた方達が こぞって 長いこと 
     お疲れ様でしたねっ~て 
     優しく言われてるのが 印象的でした)
     それぞれ 時間が 決まっています


                 
   当たり前ですが・・ 協会内は うるさい ワン子は入室できません
   当たり前ですが・・ 美雲は  入室できません
   美雲だけ ハイエースに 置いとくと  吠えまくります
   なんで ハリーも ハイエースに ・・
   ハリーは 何処行っても 困らない いい子なのに  ごめんね

     
  
  2016 長野 山梨 旅行

  2016 長野 山梨 旅行

朝霧高原 富士ミルクランドに 寄りました
     コテージや 宿泊施設もあります
     動物触れ合いや 乳しぼり体験 チーズ作り教室
     ドッグランもあって とにかく   ひろ~~いいです
     レストランは
     ワン子席も あるので  昼食をと 思ったのですが
      混んでたのもあり~ 暑いそう~で ヤメ

自社工房 で 作られてる 
    1番人気の チーズケーキと ヨーグルトを買ってから
    人だけ 昼食を  サッサ~と済ませましたぁ~~
     牛乳は  と~っても 美味しかったです
 

  私・・  「また ゆっくり 来たいねッ」
  と~さん      「ここは もぉ~ ええわぁ~」    だって~   
 

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/10/25 Tue. 11:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1593-33696b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

