08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2016 長野~山梨県 旅 1日日👀 

美雲を 迎えて 初めての 長旅です~
 困った事が  ツあります

美雲は 家の中でしか シッコも ウンP もしません。
 今までも 早朝家を出てから 夕方までしないのです
 外出先の散歩中に シッコマットを 置いても しません
 車の ゲージに入れてる すのこの下にも マットを敷いてます。
 あれや~これやと 試行錯誤してますが  効き目は 

 家に帰って 足を洗ったら 一目散にオシッコマットに 
 駆け込むのです 我慢せずに すればいいのにねぇ~
 
 厚めの大判マットが 一杯になり とるのに重いほど
 溜まってます・・
 
今回の旅は途中でも シッコが 出来るように・・
 
 膀胱に 溜まれば するだろう・・するはず
 小まめに シッコ 休憩をとりながら・・ 


2016 長野 山梨 旅行

朝6時に出発してから 約4時間
 途中で 野菜煮と 乾燥馬肉とフードで  朝ご飯を食べさせて
 風 と ハリーは この後 すぐに シッコと  快便をしました
 美雲はと
 しつこい程に シッコ~と言ってるんですが  その気配なしです

  

  2016 長野 山梨 旅行

  2016 長野 山梨 旅行

  2016 長野 山梨 旅行 美雲だけ~並ばせるのが 大変 

  オシッコしないんでぇ~ 美雲の体調が気がかりです。
          

  2016 長野 山梨 旅行

  2016 長野 山梨 旅行
      恋人の聖地 やて~こんなん 出来てました

   この時期に 警察犬競技大会が霧ヶ峰であります 
   今年は と~さんと 風は 出場してませんが
   我が家の大好きな 長野県 今年も行きましたぁ~
   いつも 泊まるホテルは大会に出られる 人の 予約で
   一杯になります
   今年も早い目に予約しました
   長旅 1日目は休憩を 沢山取りながらだったので
   ホテル到着は 4時過ぎでした
  車に イグルー(IGLOO) ステンレスクーラー を積んでいます  
  (コンビニの 氷は 3日目でも若干氷は残ってますが
   新しく入れると 最高に冷たいし )
   ワン仔ご飯や 飲み物 冷蔵保存のお土産まで 余裕で 入ります
   
  ワン仔達 早めの 晩ごはん食べて 1時間程してから
   お散歩です
   美雲は 早朝から オシッコも ウンピーもしてないので
   2時間ほど と~さんと 散歩ですが  それでも しないんでぇ~
  
   諦めて 駐車場の 広場で リードを 離すと これでもかっと
  いう 量の オシッコが 出ました  ウンピーは まだですが ・・・
  
  フルドックガードを着せて 毛布を敷き
  ハイエースの後ろ席で フリーになって 3ワン子が寝ます
  ワン仔OKのホテルは  小型犬は いいですが・・
  中型犬3頭ともなれば    汚れや 毛に 気を使います
  それより  慣れてる ハイエースの方が よく寝ています
  窓には ハイエース用の マルチカーテンを装着 防犯効果もあり
  夏涼しくて 冬は 温かいんです。年中重宝してます。
  美雲初めての 車中泊でしたが 風とハリーに くっ付いて寝てたようです・。
*予約する時には 
     禁煙ホテル(あるんですよ 第1棟は禁煙で 第2棟は 喫煙なんです)   
      ホテルの 窓から 我が家の車が 見える部屋 が 条件なんです
   駐車場は 明るめの ムーンライトが ついてます。
  夜 11時に オシッコと 深夜2 時過ぎ  ハイエース外周りにの見回りです
  夜の 見回りも 無事終わったから~ あしたの 5時 オシッコTimeまで   







category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/10/24 Mon. 12:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1592-acf434bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

