06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お山 

 朝 晩 涼しくなってきましたぁ~

  お山

  お山 へ行ってきましたぁ~
    ワン子の 散歩や キャッチボールなどに 
    よく 利用されてます。  
    土曜日なのに   誰もいなくて ラッキーでした 

 
  お山

  お山

  曇り空 だったのですが~

  お山

  お山

  お山

     トイレ と  立派な休憩所も  あります 

  お山

  お山

 美雲は 10月10日で  才になります
 
    細身で 体重は 13キロ 
    脚 は ハリーより 長くなりました 

        

  お山

  お山

  お山

 脂肪なんて ついてないのに メチャ 暑がり
 走った後は 頭~足の肉球まで 体温 ホッコ~ホッコです
 水道の蛇口を ちょっと お借りして ホースから 


 美雲の か~さんも   とっても 暑がり屋さんです
  雪あそびに いって 遊んでて 体温に なるや~
近くの 川に 飛び込んでた ~って 聞いてます
 真冬なのにねぇ~


  お山

ハリーの 大~好きな ボール遊び(ドッジボール)
  ハリーは 口や 前足を使って上手に ドリブルします
   ヘディングだってするんですよ
    (近くの小学生サッカー少年と遊んでて 覚えたんだと思います)  
  
 ハリーは ボールを 噛む事は まず ないです
   時々 空気をいれてました 
   最近は 空気入れの必要が 無くなりましたぁ

   美雲が ボールを噛むのです 
   今までに何個  噛まれたかぁ~
  
 今日のボールは 御ニューだったのに
 
 あ~ぁ
  また  噛んじゃった  美雲の 
 

  お山
 


 

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/09/27 Tue. 14:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1587-2f23cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

