08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

台風 

ハリー地方
台風 16号は かなりのスピードで 接近
 豪風 と 豪雨 でした が 通りすぎるのも 早かったです
  河川 が 氾濫して 避難区域になり 避難勧告が出てました
  
地上デジタル放送の中継局の エリアが 拡大されて
  近畿圏内 の 情報も 事細かに 
   テレビ画面に 流れています。
  
 情報は  テレビをみれば わかりますし
  携帯電話でもカメラ画像を見ることができます。
 
お友達から
  「今テレビ見てたら アンタとこ 大変な事になってるやん 
      大丈夫?」・と心配の メールが 届きます
   ありがたいことですね( です)

 でも 安心して下さい
   ハリー家は 加古川河川より~はるかに上の
   高台に お家が あるので 大丈夫ですよ。


   美雲は 
    雨にもまけず風にもまけず雪にも夏の暑さにもまけず
    丈夫なからだを  つくるのに 励んでおります。  

 
  バランスボール

  バランスボール

  バランスボール


  バランスボール

  カッテージチーズ
      カルシウム・ ミネラル・ビタミン・タンパク質・栄養の殆どを含んでいます

   ホエイ
     乳清で ミネラル・プロテインタンパク質・ビタミン・ 
     乳酸菌・必須アミノ酸を
     バランスよく 含んでいます。
 

      脂肪分の多い牛乳1本で
    こんなに 栄養価が あるんですよ つくらなきゃ~ 
       損です そん  





category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/09/22 Thu. 13:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1585-6e4b2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

