10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

エクストリーム練習 

 
 エクストリーム練習 日曜日朝
    朝 5時30分に 家を して
   時前に  到着しましたが・・ 
   すでに 何組か 来られて 練習されてました。
  
 10月に 最終地区予選が 長野県 軽井沢であり~
   
  翌月には (11月 12/13日)全国決勝大会が 
  東京都 立川市で 開催されます
  秒でも  早いTime を出したいと 皆さんの 緊張感が 
   伝わってきます。


  エクストリーム練習 バンテージテープを巻いて 準備
  
       家から テープを巻くと 到着した頃には ボロ~ボロ
 

   スタート地点です(うごくなぁ~っ)

  エクストリーム練習
  
  
 エクストリーム練習

 エクストリーム練習

 なかなか はいれなかった
  トンネルも スム~ズにくぐり抜けるようになりましたぁ~


  エクストリーム練習
  エクストリーム練習
  エクストリーム練習

    いつも 走っていたい 美雲を 静止させるのは 

  エクストリーム練習

  エクストリーム練習 ワンツーワンツーワンツー

 スラローム  やるじゃん やるじゃん

  エクストリーム練習


 我が家から グランドまで 約 時間半 かかります
  雨振り以外は 毎週末 と~さんと美雲は練習に  
  私は 風 とハリー と涼しい部屋で 夏休みしてたので
  久し振りの練習の様子をみて
 
    やるじゃyん やるじゃん

  エクストリーム練習

  さて これから ハンナちゃんのと~さんと モーニングをして
  JFAのフリスビー大会会場が 加西ドッグガーデンで 
  開催 されてるので みんなで 観戦に行きます・・が
  初めての会場
  加西ドッグガーデンの電話番号でナビ進行したら
  到着地点はとんでもない 場所でした
 
  通りすがりの人に聞いても 知らないって
       暑くて~ヘロヘロになりながら やっとこさ~~
  たどりつきましたぁ~
   疲れましたぁ
   暑いですぅ
   でもでも  迷わなければ 以外と 近いんです
  広い 野外 dogプールがあって  ステキな 所でした

   ぎゅうぎゅう詰めの 駐車場からは エンジン音 と 熱気で  
  そこを 通って フリスビー会場へ いくのです
 (ワンコが 乗ってるから ね うちも 
   ハイエースの クーラーつけっぱなしでした

   は ありませんが・・

   フリスビー会場が 出来るほどの広い 
  ドッグランです 涼しくなったら行こうね 

 
  






category: 美雲

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/09/15 Thu. 10:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1584-a0278f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

