08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

(^^♪ お出かけ 

  
   美雲 は 週末 早朝~ エクストリーム練習に
    行ってたので  終わった後も グランドで  義姉妹犬
    ハンナちゃん と遊んだりしてますが・・
    お留守番が 多かった 風 と ハリー
    
   夏 も 終わりですが 
        海へ 行ってきましたぁ~
   ほんとは よく 行く 琵琶湖の予定だったのですが・・・
   琵琶湖の 水が 緑色に濁っているらしい
   (猛暑続きで 湖畔の水の温度が 上昇したためだそうです)



 (^^♪ お出かけ

    (^^♪ お出かけ

    (^^♪ お出かけ フェリーに乗って~

    小さな 島につきましたぁ~

  (^^♪ お出かけ

  (^^♪ お出かけ

  (^^♪ お出かけ
 
 ひろ~い ドッグラン で ボール遊びです
  ボール 遊びの 優先順位 は やっぱり~ ハリーかな
  美雲 は ただ ハリーと一緒に走りたいだけぇ~

 

  (^^♪ お出かけ

  風 は さほど ボールに 興味がなくて 
     人と 一緒なら 遊びます


  (^^♪ お出かけ

  ハリーは ボールを 鼻や 前足を使って キック とか  ドリブルを 
  しながら~ 私達の方へ 持ってきますから 
  楽チンなんですが  なんせ~終わりがないっから
  
  

  (^^♪ お出かけ

       ドッグラン で いっぱい 遊んだので これから~瀬戸の海へ 

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/09/12 Mon. 16:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1582-a41bece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

