06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

(^^♪~川 遊び 

  川遊びに 行ってきましたぁ~
  風 と ハリー 
  そして今年からは 美雲が 増えて~
  休憩をしながら  2~3時間 います。
 
 ワン子も OK なんで なるべく混んでいない時間帯に行きます。
  帰る頃には
  バーベキュウをする人達で 一杯になり 大きな 
  浮き輪や テントで 通り道は 占領されてます 
 
  
  川

  アジ 練習

  アジ 練習

  アジ 練習

 美雲 初めての 夏です
 同じ ボーダコリーの ハリーは 未だに泳ぐ時には 
 いつも~いつも   歩が 踏み出せないんです
  そんな ハリーを見ているので
  美雲の 泳ぎは どうかなぁ~   ・・ちょっと心配でしたが
  琵琶湖での 初泳ぎを見て   

 
  川

  川

  川

ハリー も 美雲も  自分に 投げてもらった 
   おもちゃでも 時々 取りに行かない時が あります
   行っても 途中で 戻ってきたり・・ 

そんな時の  い味方 風 ちゃん 健在で~~~す
  どんな 時も どんな 場所でも 行ってくれます・・が
  今年の 風 は 
  水面に 浮いてるから 分かりにくくなったのかなぁ~
  いつまでも 頼るな 風 ちゃんに だよねぇ~




category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/07/16 Sat. 16:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1577-ac45360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

