08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風ちゃんに~ 

   今年 1月終わり 加古川河川敷で K9フリスビー大会の風です
            
               筋力の衰えは 感じません  と言えば ウソ 


  風 2015 1 25 (25)


  一緒

   サプリメント

   も  も 自分で自分の体を一番いい状態に 持って
  行こうとする 力 自然治癒力 が あります
  自然界に存在する ハーブ  薬草や 食べ物から の 天然素材の サプリメント


  サプリメント


 いままでの病院ではなくて
 美雲が 腹腔鏡 避妊手術をしてもらった 
 姫路市の動物病院で
 5月に ワンドッグ受 けてきました
生体血液検査
 内臓疾患・ 内臓エコー
 尿(朝1番のオシッコを持って^) 股関節 骨の状態 
それから~それから~
 全て 数値内との事で(ホッ~)
 身体の事 いっぱい 褒めてもらいました
 
ハリーも 生体血液検査 をしてもらって 健康犬でしたぁ~
 
気をつけてることは
  食は 命 です 
  病気にならない 強い体をつくること
  病気になって 頑張れる 力を 蓄える事です


  サプリメント

  サプリメント


最も多い病気は  癌  です
  を救うために 癌 をやっつける だけの 
 強い抗がん剤や 放射線治療が 一般的な 対象治療方法なんですね。

 しぶとい 癌をやっつける為の 代償は  かなり重いです
 副作用で たいていの子は 免疫力がなくなり
 体力も 落ち 大好きだった オヤツや ご飯も食べれなくなる
 やがては~細胞も 壊わしてしまい
  他の病気も 併発してしまいます

  そんなの~~イヤだっ

 体力が ある場合は西洋医療だけで対処できますが・・
 東洋医療は その根っこに潜んでいる問題を掘り出し
 体内に備わっている・力を活かして有効に作用してあげられる
 ホメオバシー療法 ハーブや漢方とか マッサージ や 鍼 
 お灸など その子に合った 治療方法が 見つかるはずです

 合成 添加物等
  合成 サプリメント
  合成保存料・・家禽・・副産物
  など記載されてる原材料は 絶対に
  避けなければなりません。

天然は 難しいとしても

   羊肉・牛肉・鶏肉・鹿肉 とか
  無添加 や 100%ナチュラルなどの ハッキリと表記されてる
  のは 安心 安全性が 高いです。

  人も ワン子も同じ 歳を重ねると 様々に 
  身体の老化が 現れます
  避けて 通れませんが 
  
  シニアになった
   風  も 愛おしく可愛いです
 まだ 元気です 
 病気や 治療に 負けないように
 底力を 一杯 蓄えとこうね  
 この子達は 大切な 同居犬です
 老犬になってく 風ちゃんへ
    ちけーねーらん  
  [心配ない]   






category: 風 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/06/09 Thu. 11:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1568-245fe6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

