08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5月 ゴールデンウイーク 

    月 ゴールデンウイーク の事です 

大阪 京セラドームで  「ペット王国」 イベントの チケットを
もらいました



 イベント



何せ~久し振りの 都会です
風 と ハリー と 美雲 を連れての 移動
特に お子ちゃま 美雲 の 行動が 心配です
ドームの 地下駐車場に 車を 止めたくて  時間 前に到着 しましたぁ~


 イベント

 大賑わいとは 聞いてましたが、、、
 すでに むこ~~の方まで 行列が~~
 


 イベント

   凄いんです  とにかく 凄いんです 人が ・・ 


 イベント

  ドームの 地下駐車場は 冷やぁ~としてたので
   人間チームが会場入りするまで 
   ワン子達は車中待機させてました
  長~く 待って やっと会場に入ってから
 ( 手形を押してもらえれば 何度でも 出入りは自由なんです)  
   駐車場へもどって  風と ハリーと美雲を 連れて会場へ~


 イベント

 美雲 は 会場に入るなり 興奮して 恐がってました~
  が  人大好き  美雲
  声を かけてもらったら お構いなく
  激しく 尻尾 ブンブン  体クネクネ踊りで ご挨拶してましたぁ~

 
 イベント

                 無添加 の 骨 チキン 魚 え~とほかにも沢山 
 なんや~かんや こ~んなに もらっちゃいましたよん

ほかにも
 住所 と 電話番号 名前 入りの 迷子札

お一人様  個 50組限定 だったので と~さん(美雲) と か~さん(ハリー)が
  並んで 
1カ月程したら 送られて来るそうですが・・
  まだ 届いてませんが どんなんかなぁ~ たのしみです 
  



        今年も 嬉しい ことが 

  の日に~横浜の長女から 可愛い お花が 届きました~  

 イベント
               

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/05/30 Mon. 16:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1567-8f18e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

