10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

美雲 

美雲 ヵ月になったら 避妊手術しよう を決めました

 ワクチン注射は お里で 1回済んでたから~

2回目 と 3回目のワクチン注射 と 
ボーダ コリーの 成長期 の間 は
姫路市にある K動物病院で 診てもらおうと 決めてました     


 最後の ワクチンが 終わった時に
 避妊手術の時期を 相談して 4月8日に決めました

ついでに
 風 の ワン ドッグ と
 ハリーの生体血液検査 を 予約しました

手術前日に 美雲の 訓練に行った帰りに 

近くにある アウトレット横の 公園に 寄りました


 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

ハリー  ボール を 追っかけてる 時は 活き活き してます
 美雲に 邪魔されても 絡みつかれても~ 
 ボール しか 眼中に ありません 
 ひたすら ボール を追っかけてる 

 アウトレット横の公園

と~さん は 事あるごとに  
フリスビー犬として 迎えたはずなのに・・と愚痴ってました
出来ない と させられない のでは 全く違うと
わかっていても・・
そんな ハリーの事を 歯がゆく思いつつ
風 の訓練に 集中してましたから・・
行く先々の 競技会での 活躍する 場所が なかったハリー
感知の良いボーダコリー
三度の食事より  ディスクが 好きです
ましてや 大会に 風が エントリしてたので
会場にハリーを連れて行ってましたから
私達は 酷な事をしてたんです
身勝手な 飼い主だったと 思います。
今もですがね

3才で ディスク や ドッグダンスを しなくなって
6年目になります
股関節形成の手術も 考えましたが~
元の位置になることは まず ない・・と言われ
グリコフレックスⅢと 自然治癒力で いまに至ってます

あの時から
無理をさせてないから~
ビッコを引く事もなく  歩き~ 走ってます
何よりも すきな ボール遊びが 出来ます

競技会から 離れて 穏やかな 顔になりました

今は セラピードッグとして
ボランティアの お手伝いを させてもらってます
犬には 犬の 波長があるのでしょうか
他人さんには 懐きませんが 
利用者さんなら~触れられても大丈夫です
 
犬にも いろんな 犬生が ありますね。


 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園

 アウトレット横の公園
 
     みんな 可愛いです 当たり前ですが・・





  


category: 美雲

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/04/29 Fri. 17:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1562-d0bf3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

