06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 の選別 

と~さん と 風 の選別
お互いの 息が 合うのも 大事です 
風 は 練習モード に はいるんですが・・・
と~さん が なかなか^~
今年になってからの 練習は 
 月   ぐらいかな~~

            長い事使ってないけど 臭い布 大丈夫かなぁ~


  風の選別練習

  風の選別練習

  風の選別練習

風の選別練習

 
風 もうすぐ 12才 運動能力 の低下 は ゆっくりですが 感じられます 
 には優れた 聴覚 視覚 臭覚 が ありますが
          臭覚 は まだまだ   
     
 
 風

去年 12月 京都近畿ラブラドール競技大会で  × ○○○
    結果  リダーブ に入りました
 コツコツ と 練習は していなかっただけに  嬉しかったです
      
  泣いたり 笑ったり した と~さん と 風 の選別結果です 

 協会の手違いで 3月 末に訓練所から 頂きました

 出来なくなった ころ が 引退 と 思ってます。

             
  子供の ころから しっかり 筋肉をつけて
  成犬になっても それなりに 維持をしていれば
  普通の より 衰えるのは 遅いと思います。 



category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/04/21 Thu. 08:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1560-e9f1269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

