06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 と ハリーと 美雲 

と~さん か~さん も
何とか 多頭飼い  慣れてきましたぁ~ 

 ボーダー雄 は 2頭いたら 大変よ~
 
 ボーダー 雄 は 女の子に 優しいよ~
って聞いてました
  その通り ハリー は 美雲 に メチャ~優しい  
 
 
 風の選別練習
       こんなん して 並ぶようにも なりましたぁ~ 

  美雲を迎えたころ は 風が 遊び相手になってて
 どちらか言うと ハリーは 体ごと ぶつかってくる 美雲を
 避けてました
あっちいけ~と言わんばかりに  ウ~~~ッと小声でいいながら~



 お山

 お山

 お山

   ディスクや 激しい運動を制限してる
   ハリーの 楽しみ は 唯一の ボール遊びです
   特に このボール は 大きさ・ 噛み心地 が ちょうどいいみたい
   ボールを  遠くに 投げると 口や 前足を器用に使って
   ヘディングや キックを しながら 持ってきます
   美雲に 邪魔されつつ~ 噛まれても~  ボールしか眼中にないです
 

 お山

 お山


美雲 訓練始めた ばかりで
呼び戻し どころか 帰ってきませんから
早朝 グランドで  頭揃って 走るのは ムリ ですが
 そんな 日が くれば いいねぇ~ 



    
美雲は 夜中でも 部屋の中 走ったり 鹿角振り回して ガラガラ~ゴロゴロうるさいです
(夜中に シッコや ウンチするので ゲージ入ってません)
寝るのは ほんの 数十分ぐらいかな~

風 も ハリーは いつも 睡眠不足 お昼寝は たっぷりしてるけどね
風 と ハリー にも 
 

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/04/15 Fri. 11:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1559-a589e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

