05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

雪あそびの事ですが・・ 

 冬到来は どこのお山も 雪が 積もってませんでした
  年が 明けて ようやく
 月半  ば頃から  ワン子達にも 雪遊びが 出来るほどになりましたぁ~ 

  土日の お山は 混むので 平日にも よく いきました
   


 雪あそび
  
 雪あそび

 雪あそび

 雪あそび

 雪あそび

美雲は 生まれて~初めての 雪遊びです
    もおぉ~~嬉しくて  
   興奮してぇ~ ハリーに 噛みまくり~  ~そっちかい


  雪あそび


  雪あそび

 いつも~ですが 美雲 は 走りかけたら とまりません
  ひたすら 回って~回って ます
  気がつけば  美雲 服を着ていない ありゃ~
  雪に 埋もれてましたぁ~


 雪あそび

 雪あそび  あ~ぁ

これ以上 ハリーの 服が 破れるのは 勿体ない
  いやいや・・
  ハリーが 噛まれるのは 可哀想なので 

   美雲 リードで 繫がれてます


 雪あそび


 雪あそび

 雪あそび 風も 雪あそびが  好きです

 雪あそび

    今シーズンは  美雲を 迎えて賑やかく なりました
   また 行こうね みんなで一緒にね 
   
      
            
 ハイテンションの美雲を 迎えてヵ月 風 と ハリー 
   今までの生活とは 一変しました

 
と~さんも か~さん も み~~んな 大変でした
 久々に パピーの世話 疲労が 溜まります
 喋れない 風 とハリーは もっと もっと しんどいよねぇ~~
 
 老若男女関係なく ワン子は 常に 
  自分優先なんだと思います
  
 気にかけて もらえるまで いつまででも 見つめていますね
  そんな時は 撫ぜなぜ 作戦 で一声かけと オヤツで
  ごまかしていますが・・ そんなもんです 


 美雲は
 ようやく オシッコ マット以外の そそうも しなくなり
 最近 訓練学校にも通い・・ 
 ワン子にも 三つ子の魂百まで  古ッ
 
 が 通用するのか?
  どうなんでしょう

 
 雪あそび

 雪あそび

   こんなに 沢山 美雲の 噛んだ後が・・
  (分厚い服なのと 甘噛みなので ハリーの体は 大丈
  この フルドッグガード 購入して まだ 年なんです

 今年の雪遊びに 着せたのが 初めてなんですぅ~
   勿体ないので補修布を 当てて チクチクと縫いましたぁ~  
 

 雪あそび

 雪あそび
       
 犬なのに
  カモしか のような ほそ~~い 脚 で
  跳ねるわ~ ジャンプするわ~~で・・怪我が 心配になり
  犬用 の バランス ボール で 脚筋トレ  してます
  風 も ハリー も そこそこの 筋トレ やってます




スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/03/24 Thu. 17:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1554-7df20ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)