09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雪あそび~ 

 今日から~月  月変わる毎に 早~っていってますが
  ほんまに  はや~~いです 

 
今年の冬は 雪が 少なくて
   ワン子達 なかなか 行けませんでしたが・・・
 1月・2月に入ってから 雪は満積で~す


人も ワン子も少ない 平日が ねらい目ですね

雪あそび~  

   そり 遊びをしたいので かなり登りましたぁ~
 人組の体力は 必修科目 ですね


 雪あそび~

 雪あそび~

 雪あそび~

 雪あそび~

 雪あそび~

  ここでも ボールに目がない ハリーです
  そりー も何とか 乗りましたが 途中で 脱出します
美雲は
 噛んでも 体当たりしても 怒らない ハリーのお邪魔虫です
 そりーも恐々 載せられてます


 雪あそび~

 雪あそび~

   さぁ~何度  風 と ハリーとで
 滑っては 登り~ 
 登っては 滑り~ 往復したかなぁ~

美雲は あっち ホロホロ~
      こっち チョロチョロ 嬉しそうでしたぁ~





 

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/03/01 Tue. 11:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1552-152a644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

