07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワン子 ご飯 

子犬の時期 生まれてから1年かけて成長していくとても大切な時期。
この時期は心も体もとても速いスピードで成長していきます。
生まれてからの1年間は体の基本を作っていくとても大切な時期だけに
必要となる栄養はしっかりとね。


ワン子ご飯

   の  可愛い~時期      美雲の事ですねぇ~ 
   
  子犬から成犬に成長して 楽しい時期? 
                         オレ あんまりなかったなぁ~  ハリー
  
   シニアも なかなか いいもんですよ~    うなずく 風  




ワン子ご飯


 病気に負けない 強い体を 作っとかないとね  

ワン子ご飯


ワン子ご飯



多頭飼いって なん頭から~
明確な定義はないと思います。
風 & ハリー   頭でも多頭飼いと 言われた事が ありますが・・
私個人としては  頭ぐらいからかな~

犬を 飼う事は   頭でも  頭でも 
 飼う 覚悟 と 責任 と  も 等しく同じですね  

category: オヤツ&ワン子 ご飯

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/01/15 Fri. 14:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1545-4f5a086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

