06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボーダーコリー 

紹介しま~す
  美雲 (みく) です
 
  
  美雲

 のお母さん は 雲雀 (ひばり) です
 念願 だった 雲雀っ子
 やっと ~ やっと~
 我が家に やってきましたぁ~

  
  美雲
 
 帝王切開で  仔ちゃん 生まれました
傷跡が 痛いのに 懸命に子育てしていました
スクスク 育ってる 仔犬達に   会いたくて~何度も見に行きました 
 お目めが 開いてすぐに 出会った 仔達 
            我が家に 選んだ 仔 
         そして 決めました その仔の 名前を
 雲雀か~さんの 一文字 貰って 美雲 (みく) とつけました

  美雲

生まれて ヵ月経った 吉日  お迎えに行きましたぁ~


と~さん 命 の風 が 以外にも
すんなり 受け入れてくれたのには ビックリ
逆に ハリーは
美雲と 仲良くなれると思ってたのに・・ 
近寄ることもしないし
近づくと ウゥ~ウゥ~・って・歯を向けながら 離れます
同じ ボーダーなのにねぇ~
ワン子の社会 
受け入れてくれるまで 待ちましょう 
 
恐いもの知らず
 肉食系 美雲のパワーに
 草食系 で 超ビビリ~の ハリー は 混乱  迷惑  
 


 

category: 美雲

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2016/01/11 Mon. 10:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1542-161898c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

