09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

近畿ラブラドール競技会 

  PD 近畿ラブラドール訓練チャンピオン決定競技会 
   会場は 京都 競馬場のサッカー場でした  


京都ラブラドール競技大会

 ラブラドール ばかりの 競技大会です
 好例の カモさん や おもちゃ などの  
 持ってこいゲームは ありませんでした
 それが  楽しみだったのに~なぁ~
 
 聞くところによると 人間社会によくある 分○  


 京都ラブラドール競技大会

 京都ラブラドール競技大会

 京都ラブラドール競技大会

 京都ラブラドール競技大会

       シャキッとした 風        お口周りの 白いのも 長生きの証  ね

 京都ラブラドール競技大会

  どの競技会場でも 「臭いを 丁寧に嗅ぎますね~」 ・・って
   嗅ぎかただけは 褒めてもらうんですよ


 京都ラブラドール競技大会

 ツ しっかり臭って 迷うことなく サッサと持って帰ってきました
 
 京都ラブラドール競技大会

 京都ラブラドール競技大会

   風 の結果 です  ✕ ○○○   リザーブ に入りました

と~さん は いつも 競技会が 始まると  番最初に 出ます

今回もそうでした 風は 布を嗅ぐより 選別台の臭いが 
気になって仕方のない様子でした
 
ひたすらに 地面や 台の 匂いばかりを 気にして 嗅いでる風
と~さんは そんな 風を 見かねて 
「 戻れ~」 って指示をだそうかと・・そんな矢先に
 時間内に 戻ってきましたが・・✕

 布に 臭いが しっかりついていたのか・・
 風 の 鼻が 好調 だったのか・・・

 その後 周りの 邪道の臭いに負けずに ○○○
 風は  ましたぁ~

最初の✕が なければ グループ に入ってたのですが・・
風 は そんな事 より 後のオヤツのほうが 嬉しいんです・・ 



category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/12/23 Wed. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは。もうすぐ今年も終わりますね。

淀の会場、懐かしいです。何度かそこで行われた訓練競技会に行きました。

風ちゃんも頑張ったんですね~(^^)
パパさんも、サポートのママさんも、頑張った一年でしたよね。

来年も今年以上に、ワン子生活を充実させましょうね!!!

では、よいお年をお迎えくださいね~。(^▽^)

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/12/31 23:47 * edit *

Re: 咲 ママさんへ

🌼毎日 コツコツと訓練したからこそ
人間社会で共存共栄できるように 育ってくれましたね

どこでも一緒に出掛けられる
ちょっとは 世の中のお役にも たってる

もはや
この子達は
動物の域を超えた 家族ですね
 
今年も みんなで 一緒に 過ごせた事に ありがとう
と 一杯の 感謝です
お世話になりました

春~よこい
また 遊びましょうね♪~
 お返事遅くなりました ご免です m(__)m

 

harry ママ #- | URL
2016/01/09 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1540-253070cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

